2017/03
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
おこぼれ
朝の一大行事
お父ちゃんのお裾分け待ち中



寅君 一歩リード
燻製


今日は午前中に大事な用事を済ませて
午後からお父ちゃんの
なんちゃって燻製作りでした

暖かな今日はお布団干しの
ご近所さんを心配しつつの作業でしたが
意外と煙り臭くなる事もなく
犬仲間の呑んべい達にも大好評

新たな趣味に加わりそうな気配がプンプン(≧∇≦)
暖かいね


対象的なお二人さん
お散歩大好き寅君と
僕は遠慮しておきますなチャー君
ラストトリミング


サマーカットとは言わなかったけど
いつもとさほど変わらないサッパリ仕上げ
新年には丁度いい感じになっていると思います
八王子銀杏祭


今年も行って来ました
クラシックカーパレードです
寅君もカートでお供しました

今回は銀杏の色付きもお土産も今ひとつ
でも楽しいイベントです
航空祭
初めて入間の航空祭に行ってみました
旦那さんも私もお休みをもらって
早朝の寒空の中バイクでGo
何万人もの人が集まるイベントで盛り上がってました

45.jpg

載せてみました

丸の内


小栗旬に抱っこされる寅君
所さん 仮面ライダー 馬場さん

雨の日曜日でしたが
期間限定という事で行ってきました

東京駅は旬でもあるので大混雑でしたが
こちらは写真取り放題でした!!
お疲れさん


毎度の事ながら
トリミングの後は爆睡寅君
久々
まだ、寅君もいなくて
ひがぴょんと旦那さんとで暮らしてた頃
今みたいにBlogじゃなくて
HPの掲示板で友達になった方と
10年振り位にFacebookで再会した

ひがぴょんが結んだ縁です

もうみんなうさ飼じゃないみたいだけど
ひがぴょんの御長寿に改めて感動(≧∇≦)





牧草の食べっぷりもお見事!
丹波山
久し振りに丹波山に行って来ました
おババを小菅の湯で降ろして
私達と寅君は川遊び&お蕎麦







雨が降ったり止んだりだったけど
陽もさして遊べました
晴れ女の底力発揮
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
10 | 2017/03 [GO]| 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







