2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
寝相
チャー君は昨日から甥っ子の家に
お里帰り中です

お散歩から帰ったりすると
チャー君を探したりして、疲れちゃったのか
今日は一日中こんな感じで寝てます





寅君 誕生日
寅君8歳の誕生日です
あっという間の8年です
寅蔵君 おめでとう

お昼寝
お母ちゃんのもも枕で寝んね中
大いびきなヘソ天寅君

寝て曜日
梅雨の中休みの今日は
マッタリゆっくり寝て過ごしてます

チャー君の傷も芯が取れた翌日から
驚きの治癒です
良かった良かった

プリッけつ


トリミング後の可愛いオケツ
待つ男
階段を降りられない寅君
抱っこ待ち中

トリミングと幸福の花


IMG_1859.jpg

ボサ男とモサ男だったおふたりさん
やっとトリミングに行って来ました

IMG_1896.jpg

サッパリとカットして男前度も5割増し

さぁ~ってと
狂犬病のお注射とフィラリアのお薬と血液検査に行きましょうか
諭吉さんがひらひら~っと飛んでゆきます



また、幸福の木に蕾がつきました

初めて咲いた時は2008年6月で、その翌年も咲いたっきり
ここ数年は咲いていませんでした

お父ちゃんがネットで調べたら
根詰まりも原因のひとつなんだって!!
なるほど~~

IMG_1895.jpg
パリポリ君


今日、寅君達のお散歩遊歩道に橋が架かり
完成渡り初め式がありました
行く気もなく寅君とお散歩していたら
橋の方からお土産をもらって帰ってくる人がいたので
行ってみました
中身はエコバックとペットボトルのお茶
エコバックは市の名前入りなので、おばばへ…
地元の中学生のブラスバンドだけ聞き
お偉いさんの挨拶は長いのでパス

IMG_1854.jpg
チャー君 2度目の誕生日
チャー君 うるう年の2月29日生まれです
8歳にして2度目の誕生日 おめでとう

6.jpg

チャー君は2006年6月からうちの子になったから
5年8か月になりました
上の画像はパピーの頃のチャー君

来た頃のチャー君クリック この頃はクマゴロウでした


02292.jpg

だいぶ雰囲気も変わったでしょ?
これからも元気で ガブリ癖を無くしてほしいと願うおかぁちゃんです
お山の大将


掃除機をかけようと思って
座椅子やワンベットを重ねたら
いつの間にかお山の大将が鎮座してました
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







