2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
合言葉はピッテロビアンコ
昨日は姪っ子みーちゃんを誘って勝沼までお出掛けです
合言葉はピッテロビアンコ!!

photo9.jpg

一昔前はぶどう狩りと言えば巨峰がメインでしたよね
今はものすごく種類が豊富で迷います
ぶどう狩りをしなくても、どのお店でも試食があるようです

寅君と比べてもおわかりのようにかなり大きいぶどうを購入
これがピッテロビアンコです

photo10.jpg


雨が降ったり止んだりの1日でしたが
晴れ間に公園に寄り道
ここはワンコOKでした

photo11.jpg

ブルーベリーソフトは少し酸っぱめでなかなかでした


更にお昼はまたまたお父ちゃんが見つけてきた
こちらのお店で
天丼
を食べてきました

photo15.jpg

並ぶ事40分 テーブルについてから30分
やっとありつけた天丼は超ビック

海老天は6本 アナゴ丼は海老3本にお野菜と1本丸ごとのアナゴです
良い塩梅に待ったので美味しく頂きました
とろけるモツ煮はとろっとろでした



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







