2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
キターーーーーー!!
今日はチャーたんのレントゲン検査の日
何も言われてないけど念の為朝食抜きで行って来ました

結果
心臓も肺も 全く問題ない訳ではないが
積極的に投薬する段階では無いとのことでした
それと嬉しい事に 以前からカクカクしていて
秋頃に手術しようかと相談していた膝が
手術の必要無いって言われました
足の付け根の筋肉が両足バランス良くなっているそうです
段階で言うと6段階のうちの1だそうです
前は3って言われてたから
毎日のお散歩で筋肉が鍛えられたのかも
病院に行く前は気が重かったけど
帰りはルンルンでした

今日の体重 4.7㌔


そして 良い事は続くもので
先日 うさ友さんのサイトで5周年記念のプレゼントに当選し
その商品が到着致しました

CIMG4804.jpg

CIMG4808.jpg

ひがぴょんは入れられなかったけど
お2人さん共 居心地が良いのかおとなしくしてました

terumiさん ありがとう

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

terumiさん
うさこ兄 もう向こうに溶け込んで遊んでるだろうね
そんな気がします
うさこ兄のキャラがみんなを引き寄せて
みんなに愛されてたんだね
うさこ兄は幸せだったね きっと


メメさん
多分 さっぱり参考にならないと思いますが…v-356
私も寅チンが最初のワンコなのでまだまだ初心者ですよ
夕方散歩でベテランママさん達に色々教わってます
これからよろしく仲良くしてやってくださいませ
ありがとうございます!!
早速のアドバイスありがとうございます。
まだワンちゃんの親になることもブログをやることも新人なので、これからもまあさんのブログをみて勉強させていただきます。
これからもよろしくお願い致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(´▽`) ホッ
チャーたん、投薬しなくて済んだんだ!
よかったね~。
手術もしなくてよいくらい改善されたのは、もっと嬉しいね。
散歩(運動)で筋肉がついたおかげだね。
うちの寝たきりじいさんもなんとかしてあげたい!

キャリーバッグ、ふたりにぴったりでしたね。
よかったら末永くご愛用くださると嬉しいです♪
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







