2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
大盛り
旦那さんがネットで調べてきた大盛りのお店に行ってきました

途中でワン達のお散歩がてら所沢航空公園に寄り道

CIMG3405.jpg

知らなかったのですがドッグランがあったので
ラッキーっと公園を散歩しながら移動しました
木々が色付いてとっても綺麗な公園ですね
駐車場も2時間迄無料という太っ腹

CIMG3408.jpg

今日は珍しくドッグランでは息を潜めてなるべく目立たない様にする
チャーたんが張り切ってお友達と遊んでます

CIMG3407.jpg

そしていつでも楽しそうに遊ぶ寅チンはお父ちゃんとまったり休憩
寅チンの苦手なシュナウザー君(ちゃん?)が居たからかな

そしてここが今日のお目当てのお蕎麦屋さん「古都」です

CIMG3415.jpg

もう何を頼んでも超BIG
私が頼んだ古都定食は3人前は有ろうかという山盛りご飯に
刻んだお野菜と挽肉(?)の煮たものがてんこ盛り
味噌汁、うどん、漬物、サラダの組み合わせ
旦那さんは冷五目そば
こちらも食べても食べても減らないお蕎麦に天麩羅が沢山のってます
極めつけは注文品が出てくる前にサービスですと
味噌おでんが出るんです
当然 食べ切れず残してしまいました
私達は大盛りだと知っていて行ったのに食べ切れず…
知らないで入った人は絶対ビックリするだろうなぁ~

もしも興味がある方は 入間市 古都 で検索すると
ド迫力画像が見れると思います

家に帰って、夕方散歩の広場に行き夜ご飯を食べたら
お2人さんダウンです

CIMG3396.jpg

チャーたんは誰かにくっ付いてないと寝れないようで

CIMG3398.jpg

またまた寅チンのお尻にくっ付いて寝てました

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







