2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
病院
昨日チャアのトリミングをしてもらったお店で
2頭引きのリードを見つけたので買ってみました
リードを2本にするとあっちこっち行くので
絡んで大変だったのでね…
朝の散歩で使ってみたら



お互いに引っ張り合ってもう大変
チャアの方が軽いから可哀想かな

CIMG1967.jpg

それからチャアと寅を連れて病院へ
寅は心音を聞いてもらい、今回は不整脈が判明
弁膜症はないので呼吸がうまくいってないかも?とのこと
激しい運動は要注意
寅チン いっつも夕方散歩で走り回ってるんだけど
ちょっと イヤ かなり心配

チャアは血液検査をしてもらいました
寅もこれで解ったからね 念のため

今日の体重 寅5.19㌔ チャア3.9㌔

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとになんで便利そうなのにみんな使ってないのか
よく解りました
でもカフェとかで繋いでおくにはいいかな?

1㌔の差は意外と大きいらしくって
チャアちゃんは引きづられっぱなしです(笑)
2ワンなら大変って事はないですね
寅も食い渋りだったのがご飯を食べるようになったし
今の所は良い感じですよ
寅とチャアは何度も会っていたからかも知れないけど
相性が合えば楽しいのでは? 
動画を見て笑ってしまいましたぁ~♪
いっけん便利そうですけど、完全に寅ちんに引きずられてる感じ??
いつの間にか2ワンになっていたんですね!すてきぃ~!
で・・・いかがですか?やはり2ワンは大変でしょうか?
うちも少し多頭飼いに興味があります。。。♪
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







