2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
粘土


ぱぴこさんのブログで紹介された粘土
いつか作りたいなぁと思っていたのですが
重い腰をうんしょっと持ち上げて100均で道具を揃えてきました
季節にちなんだテーマで紹介されていて
作ろうって気にさせてくれます

寅チンお得意の寝そべりバージョンも作ってみました♪
CIMG1711.jpg

なんだこいつ

CIMG1701.jpg


CIMG1713.jpg

大きさ比較

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ぱぴこさん いらっしゃいませ♪
粘土、思っていたよりは手軽にできて大満足でした
これもぱぴこさんの教え方が上手なお陰です!!
クルクルひも状にしたり丸く整えたりするのは
シルバーアクセサリーを習っていた時と同じだなぁ~って思いました
また教室が開催されたら参加したいと思いますので
簡単なものをお願いします…(笑)

ぱっくんも心臓要注意だったんですね
時を同じくして寅も血液検査の結果で要注意だったので
ビックリしました
これからの暑い夏を頑張って乗り切らせてあげたいですね
こんにちは
粘土教室にご参加、ありがとうございます(^^)
水色の目に釘付けです。
この台もいいですね~和風で。
粘土って、作ると愛着がわきませんか?
特にうちの子を作ると。
これからも、どんどん作ってくださいね。
はちさん こんにちは
こちらこそコメント残さずに読み逃げでごめんなさい
おちびちゃん達が気になって毎日チェックしてます♪
みんなもう可愛いくって、メロメロでございますぅ~

ぱぴこさんの粘土作品を見たら
これがどんなにヘタクソかお分かりでしょうけど
自分で作った寅チンの分身はやっぱり愛着がありますね
はちさんもお忙しいでしょうけどチャレンジしてみて!!
お久しぶりです~!
粘土細工お上手ですね
すごくカワイイ!!
チビ寅チン(?)を見てる
寅チンの表情も面白いです
はちもつくってみようかな
楽しそう
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







