2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
シャンプー
CIMG0738.jpg

またシャンプーだよ

夕方散歩のコースが舗装される事になって、今工事中です
夕方、寅チンがお散歩する頃には工事が終わっていて
その道を歩けるのですが、今日は道に水が撒いてあって
しかも舗装工事なのでアスファルトっぽい汚れが付いちゃいました
お洋服も寅チンの足も汚~い!! って事でシャンプーです
トリミングから1週間経ってて良かったね
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます
寅のページにようこそ♪
以前から見て頂いていたのですか ありがとうございます
じゅうべい君 何となく和風ちっくなお名前からすごく親近感です!!
お散歩から戻る度に足を洗うのはかわいそうだけど、拭いたくらいでは汚れが落ちないですよね
はじめまして♪
以前から寅ちゃんのHP見せていただいてました。
たくさんお出かけもしてて、寅ちゃん楽しそう♪
我が家にも、じゅうべえ(シーズー♂一歳)がいます。
お散歩大好きですが、この時期は落ち葉や年末の
道路工事などで、散歩後の後始末(?)が大変ですよね。
寅ちゃん、シャンプーしてもらって、すっきりしたね。
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







