2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
お留守番
DSCF7349.jpg

今日は散々…

うちにはほとんど誰かが居るので、お留守番経験が無い寅チン
今日は予定外に皆用事ができてしまい、ひとりでお留守番です
最後に家を出た私を追いかけて玄関でワンワンワンワン!!
しばらくしたら諦めたのか静かになったのでそのまま出掛けました
いたずらしてるかな…って思ってたけど異常無し!!
どうやら良い子にお留守番していたようです

寅チン 今日処方されたシャンプーしました
Secret
(非公開コメント受付中)

nananさん 遅レスでごめんなさいです
寅チンのお耳ずいぶん綺麗になってきました
今回のお薬を飲み終わったらもう大丈夫そうな感じです
かさぶたもなくなったしジュクジュクしていないのでホッとしてます
トトちゃんもすっかり回復したみたいで良かったですぅ
みんな元気が1番ですね
ご無沙汰です!寅ちんのこの顔っっ。
なんか言いたそうですねぇ(´∀`*)
留守番で寂しかったのかな~。
耳の方は大丈夫?治りにくいなんて可哀想に(T-T)
お大事にしてくださいね。
トトちんはすっかり元気になりました♪
なんて素敵なお褒めの言葉!! ありがとうございます♪
この写真はお風呂上りなので濡れた所がちょっと茶色く見えてるんだと思います
ちょっと天パーっぽいですかね??
先ほどそちらのブログに遊びに行ったら、うさぎさんも居るんですね~
うちにも4歳になるメスのうさぎさんが居るんですよ!!
よかったら又遊びに来てくださいね お待ちしてます
ぁぅっっかわぃぃ。。。はじめましてですm(__)mペコッ
寅ちゃんめちゃめちゃかゎゅぃですね(*´∀`*)
なんか珍しい毛質してますねぇ(≧д≦)すてき。。
てかかっこぃぃです!笑 うちのこのお婿さんに(*´д`)ハァハァ
おぢゃましました♪♪またきちゃぃます(≧д≦)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の晩飯の時間。ダンススクールでお母さんいなかったので私が必然的に晩ご飯担当に。帰ってから何も作る気力なかったのでコンビニでお惣菜を買って帰って主食はカップ麺にしちゃいましたw
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







