2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
大崎公園
さいたま市(元の浦和市)の大崎公園に行ってきました
もちろんたかちゃん.みいちゃんも一緒 
今日はすごく混んでた
来る人来る人
「混んでるなー 連休でも出掛けない人がみんな来たのか」
って言ってた
ここにはミニ動物園があります
レッサーパンダもいたけどまあのお目当てはやっぱりうさぎ
ここのうさぎは野生の穴うさぎと書かれていたけれど
飼いうさぎと変わりなかったみたい...
こげ茶色のかわいい子が2羽いました

朝のトイレ掃除を兼ねて部屋で結構長い時間遊ばせていたら 
自分からゲージに戻って おトイレしてました!!! 
いつもは時間を見計らってゲージに戻しておトイレさせてたけど
自分から戻ったのは初めてのこと
もうなでなでしてほめてあげました
もともとゲージの中ではおトイレの躾はほぼ完璧だったけど 
外で遊んでてもゲージに 戻ってくれるなんて うれしー!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







