2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ウィルス その後...
今日も一日中ウィルス関係のHPとにらめっこしながら
対応に追われていました
なんだか大勢の方にメールが送られて困惑しているみたいです
本文がPeaseのみの添付ファイルのメールは
絶対に添付ファイルを開かないで下さい!!
ウィルスバスターとオンラインスキャンをかけて
ウィルスが無いことを確認した後
IEをバージョンアップして対応しました
たぶんもう大丈夫だと思うけど
しばらくメールは出さないことにしました...

掲示板にも書いたけどアドレス帳に登録していた人だけでなく
メールのやり取りをした人にも
ウィルスメールがいっている可能性があるそうで
もしもこのようなメールを受信したら削除してくださいね

昨日のお詫びも兼ねて夜は長い時間遊びました
HIGASHIもご機嫌が戻ったようでスーパージャンプの連続でした
その後はまあにお尻を撫で撫でさせてくれ 
おやつを正座したまあのももの上で食べて
まあもごきげんでした 
HIGASHIは爪周りの毛むしりを忘れているようで
今はすっかりきれいに毛が生えました
やっぱりゲージに閉じ込めておくのはいけないみたい
ゲージの中ですることがないと異常に毛繕いしたりするそうです
先生の指導もあってながいこと部屋に出すようになってから
メリハリのある生活を送っています
ゲージの中では食うと寝る 
部屋では遊ぶと撫でてもらうって感じ...
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







