2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ハイビスカス
ハイビスカスといえば夏の花ですよね
ところが外に出しているにも関わらず
花が咲いているんです
さらにつぼみまで!!
今日部屋に入れてあげました
今年は咲き始めが遅かったせいか
ながく楽しませてくれました
ご苦労様

朝のせわしなさ(洗濯や掃除)から開放されて
まあがひまになる頃にはHIGASHIはボケボケしてて
部屋に出してあげても饅頭になったきり...
つまらん
夜は旦那さんが寝てから部屋に出すので
当然遅い時間になっている
HIGASHIは元気に1人運動会
ジャンプ 走る 回る と忙しい
ひがぴょん 飼いうさなんだからもうそろそろ
人間の生活パターンに合わせてもらえないかな
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







