2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
風邪
旦那さんの風邪が長引いてます
お休みは明日までなのに治るかな...
そんなまあの心配をよそに夜遅くまでFFにハマってます
ぐっすり寝て早く治せばいいのに

最近はHIGASHIのお布団掘り堀りのスピードに
カメラがついていけません
HOUSE OF RABBITさんでHIGASHIの大好きな
乾燥パイナップルを買ってきました
年始ということでカレンダーを頂いてラッキー!!!
ついでにお試しのペレットも頂戴してきました
なんでもあまりペレットを食べない時などに
あげるといいそうですが
HIGASHIはペレットを残すことがないので
出番がないかもしれません
自転車でも頑張れば行ける店がオープンしたので
こちらにも行ってみました
固定式の齧り木を買ってこちらでもカレンダーを頂きました
でも家に帰ってセットしようとすると
またねじが壊れてました これで2度目.....
前回はお店で替えてもらったけど
今回はマルカンに送り付けてやろうかと思ってます
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







