2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
爪きり
昨日クリニックで爪きりしてもらってきました
朝もたもたしていてクリニックに到着したのが
午前中の診療時間が終わる3分前
ギリギリセーフと中を覗くと人がいっぱい(10人くらい)
クリニックは診察券がないのでいつものように受付で「○○です」
「はい HIGASHIちゃんね」とカルテを出してくれます
「今日はどうしましたか」
「混んでるのにすみません 爪きりですぅ」
「はい わかりました。でも待ちますよ…」
「いいです 待ちます」
なんだか今回は重症のうささんが多いらしく
お預かりされるうささんばかり
中には手術が必要なうささんもいるらしく
手術までの間自宅で過ごすか病院で過ごすか先生と相談している方も…
こりゃ2時間コースだなと思っていたら
「先生に聞くことがなかったら爪きりしましょうか?」と天の声が
「お お願いしますぅ」
「HIGASHIちゃん暴れないと思うけどもし暴れたら抱っこしてくださいね」
「それは…無理です…」
ひがぴょん 暴れることなく無事終了
待っている皆さんには申し訳ないけど あまり待たずにすみました

キャリーの中ではおトイレしないので帰ってくるなりトイレへ直行
ご褒美の乾燥パパイアを食べてご満悦なひがぴょん
しばらく飛び跳ねて遊んでましたが さすがに疲れてしまったのか
牧草入れと化したソファーに頭を突っ込んで寝込んでました
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







