2012/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
台場
お父ちゃんに起こされて
早朝散歩して来ました
今更ながらのガンダム



家に帰ってから寅君洗われました

寝相
チャー君は昨日から甥っ子の家に
お里帰り中です

お散歩から帰ったりすると
チャー君を探したりして、疲れちゃったのか
今日は一日中こんな感じで寝てます





寅君 誕生日
寅君8歳の誕生日です
あっという間の8年です
寅蔵君 おめでとう

サンバ&よさこい
今年も地元民として行ってまいりました
サンバ&よさこい祭り@草加
朝から雲行きも怪しく
霧雨混じりでしたが
夕方から天気も持ち直し
丁度良い気候となりました



よさこいでは福島県いわき市から
チームが参加していて
この巨大な旗が圧巻でした
福島人と書かれています

お昼寝
お母ちゃんのもも枕で寝んね中
大いびきなヘソ天寅君

まただよ
もう治ったとばっかり思ってた
チャー君の背中
今朝 初めての時ほどじゃないけど
まさかの出血



ガッカリ

貰ってあった軟膏を塗って
日曜日だし、病院もやってないし、
チャー君も元気だし
ジョイフルに行って来ました



帰りの車であっかんべーの寅君

寝て曜日
梅雨の中休みの今日は
マッタリゆっくり寝て過ごしてます

チャー君の傷も芯が取れた翌日から
驚きの治癒です
良かった良かった

病院通い 続き
夕方病院でチャー君の膿を絞ってもらったら
ポロリンとイボの芯が出てきました!



多分傷が治ればもう大丈夫だと思います





夕方散歩はようを済ませたらカートで楽々



家では傷を掻かないように靴下着用です

午前中はまだまだだと思ってたけど
先が見えてきた感じでホッとしました
病院通い
チャー君のワクチンを打ちに行ってから
病院と縁が切れない寅君とチャー君
寅君は肛門の横に腫れ物ができて
注射と内服薬と軟膏のトリプルセット
いい感じになってきたなと思ったら
今度はチャー君が首のしたのイボ付近から謎の出血
もう それはそれはビックリする位の出血
チャー君は、まだまだかかりそうです





生々しいので写真は小さめで
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
06 | 2012/07 [GO]| 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







