2008/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
いちごの里
お父ちゃんをお迎え隊しながら
ちょこっと足を伸ばしていちごの里へ…

phpto22.jpg

ランチバイキングはお食事&デザートの食べ放題
しかも3時まで時間無制限なのですよ

上のデザートは甘党お父ちゃんのチョイス
この前にたんまりお食事もしております

phpto23.jpg

こちらはわたくしのチョイス
みんなちっこいから何種類も食べれて むふふ…

12月からは苺狩りもできるので、また近々行けそうだわん
銀杏祭り
昨日、ツーリングに出掛けたお父ちゃんが
銀杏が凄くきれいな通りでお祭りがあるというので出掛けてきました

DSCF1116.jpg

お父ちゃんのお目当てはコレだったのだ

CIMG6542.jpg

クラシックカーのパレードです

うちの寅チンもマイカーで参戦です

DSCF1114.jpg

まだクラシックではないけどねぇ~
フェイジョア
今年はうちで生ったフェイジョアは6個位だったんだけど
よそのフェイジョアはどの位の大きさで美味しさなの??って事で
フェイジョアの実を取り寄せてみました

phpto21.jpg

これで1キロなんだけど
約3千円って ちょっと高級だわね
大きさもうちのと代わり映えしないし
うちのフェイジョアは成功しているってことで 納得
明日 味見してみます


そしてニューベットで寝んねの寅チンと
僕は古い方が好きなんだ!!って
新しいベットを断固拒否のチャーたん

結構な頑固者です
釣りと鯨
今年はあんまり釣りに行けなかったお父ちゃん
「しまった!! まだキスの顔を見ていない」の一言で
館山まで行ってきました

photo20.jpg

しか~し!!
この日は運悪く強風であたりも解らないくらいだったんだって
天気は良いのに残念だったね

前から気になっていたくじら屋さんに行って
懐かしの竜田揚げを食べてきました
(鯨を給食で食べた人はほぼ同年代ね♪)

photo19.jpg

竜田揚げは昔の感じではなかったなぁ…
フライの方が美味しかったかも

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

鬼怒川だぁ~
紅葉のジャストシーズンに鬼怒川にお出掛けしてきました

2008_11060018.jpg

DSCF10370009.jpg

お泊りはワン飼いの皆さんにはお馴染みの

DSCF10250007.jpg

きぬ川国際ホテルさんです

photo17.jpg

到着すると、お茶請けに人用のお菓子とワンちゃんにもビスケのサービス!!
さらにご飯の時間には山盛りのささみが運ばれてきました
寅チンもチャーたんもてんこ盛りのささみに興奮状態で
器から顔を上げることなくお食事終了~

この日は、お父ちゃんが夜勤明け&運転でお疲れだったので
温泉に入ったら、さっさとお布団を敷いてお休みです
(本当はお布団の上げ下げはやってもらえたみたいです)

翌朝はお散歩がてら近所を散策

こんな可愛い鬼さんがいらっしゃいました

photo16.jpg

朝ごはんにも山盛りのささみを堪能したお2人さん
元気よく出発です

塩原から那須に向かって

photo18.jpg

こんなに良い時期に来れたのはラッキーってくらい綺麗なです

紅葉を満喫した後は那須でお肉を堪能して
実も心も満足してきました
ちょこっと那須のアウトレットにも寄り道できたしね



おまけに  日光で撮った金谷ホテル
走りながらだからうまく撮れてないと思ってたけど
意外と綺麗に撮れてたので…

2008_11060009.jpg







テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
10 | 2008/11 [GO]| 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







