2008/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
立ち寝
シャンプーされて疲れちゃったのか
寄りかかって寝んねの寅チン

CIMG6423.jpg

とっても気持ちよさげにしています

CIMG6425.jpg

その様子を羨ましげに見ているのか?
はたまた 何してるの~? と見ているのか
呑気顔のチャーたんです

CIMG6426.jpg

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コスモス
コスモス祭りは終わってしまっていたけど
お父ちゃんと休みが合ったのでお出掛けです

午後から雨の予報だったので
早めに家を出たのに、高速の途中で雨が降ってきちゃったよ…

photo13.jpg

それでも嬉しそうにはしゃぐ寅チンとチャーたん
これだけでも来た甲斐があるってもんです


道の駅のスタンプラリーを3つこなして帰りの車中
助手席で私の足に寄り添って寝んねの寅チン
気持ち良さげです

CIMG6420.jpg




合言葉はピッテロビアンコ
昨日は姪っ子みーちゃんを誘って勝沼までお出掛けです
合言葉はピッテロビアンコ!!

photo9.jpg

一昔前はぶどう狩りと言えば巨峰がメインでしたよね
今はものすごく種類が豊富で迷います
ぶどう狩りをしなくても、どのお店でも試食があるようです

寅君と比べてもおわかりのようにかなり大きいぶどうを購入
これがピッテロビアンコです

photo10.jpg


雨が降ったり止んだりの1日でしたが
晴れ間に公園に寄り道
ここはワンコOKでした

photo11.jpg

ブルーベリーソフトは少し酸っぱめでなかなかでした


更にお昼はまたまたお父ちゃんが見つけてきた
こちらのお店で
天丼
を食べてきました

photo15.jpg

並ぶ事40分 テーブルについてから30分
やっとありつけた天丼は超ビック

海老天は6本 アナゴ丼は海老3本にお野菜と1本丸ごとのアナゴです
良い塩梅に待ったので美味しく頂きました
とろけるモツ煮はとろっとろでした


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

待った
20080921162944

1時間超待って、やっとありつけました。
犯人はやっぱり…
この夏大好評だった冷え冷えゴザ
最近涼しくなってきたせいか
オモチャになりつつあります

CIMG6366.jpg

CIMG6367.jpg

こういう固いものを齧るのが大好きなウサギの生まれ変わりなチャーたん

寅チンはというと お菓子以外の固いものには興味ナッシングで
本物のウサギさんにチョッカイ出し中…

CIMG6303.jpg

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

釣りと棚田と滝
釣竿を新調したお父ちゃん
竿を試したくってまだ時期は早いけど
千葉まで釣りに行ってきました

photo7.jpg

まだまだ暑くてお外の写真はたったこれだけ~
お2人さん 早々に車に非難です


案の定 目的のキスは釣れず
次なる目的地 大山千枚田 っていう棚田を見学
こちらは時期が良かったようで
イチデジ軍団がバスでいらっしゃってました
次の休みにはもう稲刈りが終わっていそうな感じでしたね

photo8.jpg

最後はお父ちゃんが何かで見て知っていた滝です
名前は忘れちゃった…

photo14.jpg

チャーたん お顔が見当たりません もっさもさ君です


プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
08 | 2008/09 [GO]| 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







