2008/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
誕生日に悲しい珍客
今日はチャーたんの4歳の誕生日です
おめでとう おめでとう

と朝からテンションの高い我家に珍客が…

駐車場の車の下にこの可愛い子ちゃんが蹲ってました

CIMG5589.jpg

近づいても飛び立つ様子も無いし
車も出せないし
何しろ 今日はゴミの収集日
間もなくカラスがやってきます

怪我をしているようでもないので
とりあえず病院が開く時間になったら連れて行って相談しようと保護

今頃って巣立ちの練習をしているので
雛を見つけても近くに親鳥がいるかもしれないので保護しないでっていうけど
周りに親鳥もいないし… 第一この子は雛??
なんて考えながらワンズの朝散歩に出掛けて
戻ってみると  もうメジロちゃんは息絶えてました

CIMG5591.jpg

まだ生きているようだけどね…



そんなこんなで今日の主役は

CIMG5581.jpg

不貞寝中

脇役の寅チンも布団と座椅子の間に挟まって

CIMG5583.jpg



そんなチャーたんの誕生日でした



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

ハンタマスキー
幼稚園からの幼馴染ちゃんを誘ってスキーです
10数年振りだと言っていたけど
子供の頃からやっていたので私より上手なのよん

CIMG5548.jpg

数日前に雪が降ったようで
雪質はバッチリだし 雪もたっぷりでふわふわです

CIMG5555.jpg


いつものようにお昼まで滑って
スープ焼きそばのお店へ
想像していた通りのお味でした

お腹を満たしたらお次は足湯
大小様々な石が敷いてあって足ツボマッサージ効果も

CIMG5558.jpg

ここは有料だけどゆったりのんびり出来て良かったです
外の無料の所は次の人に待たれると…  ね…。
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
01 | 2008/02 [GO]| 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







