2007/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
一足早い
クリスマスプレゼント♪

CIMG5402.jpg

旦那さんからです
自分も使える物をチョイスするあたりが…

来週 今シーズン初滑りの予定です
うわさのドーナツ
CIMG5398.jpg

川口のダイアモンドシティーがリニューアルして
例のドーナツ屋さんが入ったので
冷やかし半分で見に行ったら大行列でした
後日、行列も少なかったので試しに購入
並んでいる人に貰える揚げたてドーナツの甘さに
ちょっとひるんだけど、せっかくなので買ってきました

当然食べきれないのでご近所にお裾分けしたら
みんな喜んでました♪

CIMG5399.jpg

珍しく くっついて寝てる寅チンとチャーたん

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

おもちゃのまち
栃木県のおもちゃのまちで
おもちゃのバーゲン開催の情報をゲットして
いそいそとお出掛けしてきました

CIMG5381.jpg

子供達に大人気だったので私もパチリ
甥っ子(8歳)に携帯メールしたら喜んで
車の名前を教えてくれたけど 記憶出来ず…

自分用のうさるさんグッズと文房具をゲット
後は姪っ子用にゲーム
最近のゲームはテレビに繋ぐタイプが主流のようで
ボードゲーム世代の私はビックリです


帰りに寄り道 岩下の新生姜でおなじみの岩下へ…

CIMG5387.jpg

お店に消えたまあを待つ寅チン

その後 佐野フライを求めてまたまた寄り道
道の駅でマップをゲットして無事購入できました
光の祭典
恒例の地元の光の祭典です

CIMG5373.jpg

CIMG5372.jpg

竹ノ塚駅界隈です

ここから1Km位かな? 
元淵江公園まで道路にイルミネーションが施され
公園では

CIMG5369.jpg

CIMG5368.jpg

こんな感じの色々なオブジェでピカピカです

最大の売りはこれ

CIMG5364.jpg

年々 凝った演出になってます
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
11 | 2007/12 [GO]| 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







