2007/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
頭に中を覗いてみれば…
脳内メーカーっていう面白いサイトが紹介されていたので
我家でもやってみました

トップバッターはお父ちゃん

otoucyan.gif

流石は主 家の事で頭がいっぱいのようです

秘が多いのが気になるところですな

お次はお母ちゃん

maa.gif

献立と楽する事で頭がいっぱいのようです
お父ちゃんが見たら 納得と言う事でしょう

寅チン

tora.gif

あなたにお金は必要ないと思うのですが…

チャーたん

cyami.gif

何を悩んでいるの
紫陽花祭りとお迎え隊
今日の夜勤明けを逃したら
もう紫陽花の見頃は終わってしまうと思って
急遽 お迎え隊出動です

CIMG4729.jpg

遊具に乗せて写真を撮りながら
近くの公園で待っていたんだけど
こんな暑い日に限ってお水ボトルをすっかり忘れたお母ちゃん

CIMG4737.jpg

慌てて日陰に避難してお父ちゃんにGIVE ME お水メールをして
暑いので車に非難
しかし不運は続き残業で携帯を見てないお父ちゃん
呑気に登場 コンビニに直行してお水を買いました



CIMG4744.jpg

CIMG4762.jpg

CIMG4750.jpg

CIMG4759.jpg

CIMG4754.jpg

CIMG4757.jpg

チャーたんは暑くってハァハァが凄いから車でお父ちゃんとお留守番
寅チンは暑くたってお母ちゃんに置いていかれるのがイヤなので
一緒に見学です

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

ちょっかい


寝んねしてる寅チンにちょっかいを出して
遊びたいチャーたん

CIMG4726.jpg

いくら誘っても寅チンは起きてくれません

チャーたんのお手手に注目

何故かいつでも猫ちゃんのお手手の様に折り曲げてます

寅チンの場合は

CIMG4612.jpg

真っ直ぐ伸ばしているか

CIMG4578.jpg

MY腕枕スタイル

皆さんのワンコ達は如何ですか

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

マザー牧場
たかちゃん、みーちゃんとマザー牧場へお出掛け
朝は時々薄日がさす微妙な天気でしたが
やっぱりお昼頃からポツポツと降られてしまいました

CIMG4692.jpg

大きな羊さんにビビル寅チン

CIMG4709.jpg

雨が降る前にドッグランでたくさん遊んできました
流石にこんな天気でも日曜だけあってお友達もいっぱい♪

CIMG4715.jpg

バーベキューのお店は外のテラスだけがワンコOKですが
今日は雨降りだったので端っこの屋根のある席に通してくれました

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

お迎え隊出動!!
お父ちゃんの会社の近くの公園で待ち合わせして
お迎え隊で早朝から出動してきました

CIMG4641.jpg

家の薔薇はもう1輪も咲いていないのに
ここの薔薇はまだまだ見頃のようです

CIMG4626.jpg

紫陽花も大株ですっごい迫力

CIMG4627.jpg

昨日やっとトリミングしてコザッパリの寅チン

CIMG4640.jpg

チャーたんは金曜日の予約だからモッサリ
紫陽花のカタツムリみたいなのが撮れました

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

舎人ドッグラン
ドッグランが大型と小型で分かれたと聞いて
みーちゃんを連れて遊びに行ってみました
しかし、この日は暑い暑い
柵の所に申し訳無い程度の日除け&ベンチがありますが
空いてる訳も無く木陰で立ちんぼ



始めは久し振りなのでくんくんチェックに励んだり

CIMG4602.jpg

遊ぼうと近づいてきたパピオンちゃんとじゃれてましたが
すぐに日陰に避難してきました

CIMG4613.jpg

あまりの暑さに1人帰り2人帰り
気が付くと小型エリア貸切なので我々も退散


CIMG4581.jpg

家に帰ってまたひがぴょんのケージの前で集まる寅とチャー
最近はこの光景がよく見られます

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
05 | 2007/06 [GO]| 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







