2007/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
美味しい物を食べようの休日
今年初の苺狩りに行ってきました
何処に行こうか一応考えましたが
やっぱり遠くてもアイベリーでしょうって事で
遠路はるばる東庄町までレッツゴー



もう食べられませんって程食べつくしてから
海に出て寅とチャーを砂場で遊ばせ
さっきの苺を消化させつつ
次なる目的地は銚子の「一山いけす」

CIMG4091.jpg

この伊勢海老丼 オババと旦那さん 完食です


八潮フラワーパーク
ホームセンターに行く途中で
この前テレビでやっていた
河川敷のフラワーパークに寄ってみました



桃の花と菜の花だけでした…
桃の花はこんもりとした八重っぽい花で
もうそろそろ終わりに近いかなぁ

113822032007.jpg

お散歩していたシーズーちゃんに遭遇
この河川敷で迷子になっていたのを保護されたそうです
迷子ちゃんだったのでお名前はマイちゃんなんだって

121922032007.jpg

ホームセンターではカートに乗らなくっちゃなりません
今日はシートを忘れちゃったけど粗相しないで良かったぁ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

スキー&寅食堂
お父ちゃんのお休みになると雨の予報だったここ最近
今日は快晴の中スキーに行ってきました



平日とはいえなんて空いているんでしょう…
ここのコースは好きなので潰れないで欲しいなと
思わず心配してしまいます



どこでもバトルが始まるお2人さん
流石に雪の上だったのでお腹を見せない寅チン
本気出してました

CIMG4062.jpg


CIMG4063.jpg

雪や濡れた所を歩くので…

CIMG4064.jpg

可愛い足跡をお土産に置いてきました

お昼は一度は行って寅チンと記念写真を撮りたかった食堂
ここは白河ラーメンの元祖です

CIMG4066.jpg

さっぱり味のラーメンでございました

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

お父ちゃんと一緒
今日はお父ちゃんがお休みで
お庭の手入れやバイクをいじっていたので
寅チンとチャーたんも便乗してお庭で遊びました



寅チンはかっこよく乗ってます♪

CIMG4031.jpg

チャーたんはちょっと腰が引けてるかな…

CIMG4037.jpg

お父ちゃんのお手入れの邪魔をしつつお庭を探索

CIMG4040.jpg


その後は仲良くソファーで居眠りです

CIMG4041.jpg

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

ドッグラン
しばらく更新していないうちに
思い出しまとめ書きができなくなってました

昨日はお母ちゃんと寅チン、チャーたんで
舎人ドッグランにお出掛けです

CIMG3997.jpg

最近寅チンはあんまり走り廻らず
程々にワンちゃんと遊ぶと後はまったりモード突入
チャーたんは小さくてお気に入りの子がいると
しつこく追い掛けてます
寅チンどうしたのかなぁ~


そして今日は
眠たい寅チンをしつこく誘うチャーたん




折角気持ちよく寝ていたのにワンワンと起こされて
バトルが始まる いつも通りの1日




思い出し記事詳細な設定で書けるみたいだけど面倒なのでこのまま…

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

チャーたん 3歳
去年の6月22日にうちの子になったチャーたん
昨日3歳のお誕生日を迎えました

CIMG1949.jpg

うちに来たばっかりの時はこんなやせっぽちだったけど
今ではお友達のお母さん達にも
寅チンと見分けがつかない位にふっくらしてきたねって言われます

CIMG3807.jpg

あんまり太ると足の関節が心配だけど
今位が可愛いよ チャーたん♪

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
02 | 2007/03 [GO]| 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







