2006/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
最後の…
CIMG3599.jpg

解る人には解りやすい場所

今年最後の勝負をしに行くお父ちゃんに付き合って
寅チンとチャーたんは公園でお散歩です

結局 最後の勝負も見事に砕け散ったお父ちゃんでした

午後からは寅チン達は今年最後のトリミング
お正月バージョンのおリボンで
今年はチャーたんがピンクでチャー仔ちゃんになってました

CIMG3608.jpg

寅チン達は明日から2日までお出掛けします
皆さん 良い年をお迎え下さいませ


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

僕たんのベット


冬休みに入って早速スキーに行ってきたお父ちゃん
くたびれて寝てるところに容赦なく纏わりつくワンズ
チャーたんはお父ちゃんの背中を占領して一緒に寝んねです
しょぼしょぼクリスマス


寅チンはモデルだけ~

昨夜はお父ちゃんもお仕事だし
おばばとお母ちゃんだけだったので
クリーム絞ってナッツをトッピングしただけの
しょぼしょぼケーキでクリスマスでした
でも意外と早くにお父ちゃんも帰ってきたので
3人で美味しく頂きました

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

撫で要求エンドレス
甘えん坊チャーたん
お父ちゃんに撫で撫でをせがんでます
手を休めるともっともっととエンドレス


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

シャンプー
CIMG3558.jpg

今日は寅チンだけシャンプーです
相変わらずシャンプー後は天パー炸裂でくるくるちゃん

CIMG3563.jpg

チャーたんは明日ね

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

三崎の朝市
今年も3時起きで三崎に行ってきました
毎年恒例のシクラメン、みかん、お野菜と
お魚をちょっぴりGETです
今年は久し振りに甘いみかんが買えました
でも箱売りではなかったので既に残りわずか…
またもうひとつの候補地へ行かなくてわ

朝の8時には家に戻っていて
とっても1日が長かったのでこんな物を製作

CIMG3554.jpg

ツブログで拝見して作ってみました
要領が解れば意外と簡単です
光の祭典
みーちゃんがお泊りに来ていたので
自転車でイルミネーションを見てきました
毎年見に来ているけど、今年は全然寒くなかったです
本当に暖冬なのね…
スキー場は大丈夫かしら…



CIMG3539.jpg

CIMG3543.jpg

CIMG3537.jpg

なんとみーちゃんこの上着の下は半袖です
工業団地バーゲン


先週の日曜日に夏冬恒例のバーゲンに行ってきました~
写真は海老尽くし煎餅セット

計21個で1000円です

夏は結構残ってしまいますが、冬はね~
炬燵にみかんに煎餅はセットですから

今回は前回買って履いていない靴がまだあるので
ABCマートには行かずに、お父ちゃんのダウンブルゾンと
自転車の電気(懐中電灯みたいなやつ)と
煎餅と写っているホットカーペットカバー
それと掘り炬燵用の中がくりぬいてあるカーペットをゲット

今年は暑いくらいの陽気で
本当に12月ってくらいでした

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

NEW牧草


ひがぴょんが愛用していたお店の牧草が底をつき
(たぶんお店自体が牧草の販売を止めた模様)
これからどこの牧草にしようかと悩んでいましたが
今日、ウサ友さんご推薦のお店で
取り合えずアメチモ1番2キロを購入
今までの牧草よりはだいぶ細いですが
青々していて良い感じです
ひがぴょんは牧草の選り好みは無いので
食べてくれるとは思うのですが
問題は●の大きさだな…
今まで通りのデカデカ●ならこのお店にしたいんだけどな~

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

寅チンの視線
CIMG3510.jpg

じーーーーーっと何かを見つめる寅チン

その先には

CIMG3512.jpg

いつまでも食べきれないグリニースを寅チンに取られまいと
テーブルの下で食べるチャーちゃん

CIMG3514.jpg

お母ちゃんがカメラで撮影したら
お母ちゃんにも取られたら大変とカドラーに移動

取らないって…

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

イルミネーション
お父ちゃんの急にお出掛けしよう病が発病して
夕方から足利までお出掛けしてきました
着いた場所は 足利フラワーパーク です
期間限定でイルミネーションしていてこれがお目当てなのでした
僕チン達は中には入れないのでお留守番です



CIMG3492.jpg

CIMG3487.jpg

ここは藤が有名なので本物の藤棚に
藤を見立てたイルミネーションが施されていてとっても綺麗でした

CIMG3478.jpg

イルミネーションのトンネルも感動物です

他にも綺麗なイルミネーションがたくさんあったんだけど
辛うじてアップできるのはこの程度です
イルミの写真は難しい
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
11 | 2006/12 [GO]| 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







