2006/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
昭和記念公園


お父ちゃんが久し振りに土日のお休みだったので
みーちゃんを誘ってお出掛けしてきました
お2人さんはドッグランに直行
お父ちゃんとみーちゃんはサイクリングへと繰り出しました

CIMG3437.jpg

やっぱり休日のドッグランはお友達がいっぱいで
お2人さん共楽しそうに遊んでましたよ

CIMG3440.jpg

ドッグランにいたシーズーのお友達
体は大きいけど動きはおこちゃまでかっわいい
パック君似の可愛い男の子でした

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

トリミング
またまた期間が空いてしまいましたが
年末のトリミングの予約の都合もあって
今日トリミングしてきました

CIMG3420.jpg

寅チンは今まで揃えるだけだったお耳を丸くカット
やっぱり寅チンは短い方が可愛い

お父ちゃんのお布団の上でシンクロ技披露

CIMG3423.jpg

CIMG3425.jpg

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

大盛り
旦那さんがネットで調べてきた大盛りのお店に行ってきました

途中でワン達のお散歩がてら所沢航空公園に寄り道

CIMG3405.jpg

知らなかったのですがドッグランがあったので
ラッキーっと公園を散歩しながら移動しました
木々が色付いてとっても綺麗な公園ですね
駐車場も2時間迄無料という太っ腹

CIMG3408.jpg

今日は珍しくドッグランでは息を潜めてなるべく目立たない様にする
チャーたんが張り切ってお友達と遊んでます

CIMG3407.jpg

そしていつでも楽しそうに遊ぶ寅チンはお父ちゃんとまったり休憩
寅チンの苦手なシュナウザー君(ちゃん?)が居たからかな

そしてここが今日のお目当てのお蕎麦屋さん「古都」です

CIMG3415.jpg

もう何を頼んでも超BIG
私が頼んだ古都定食は3人前は有ろうかという山盛りご飯に
刻んだお野菜と挽肉(?)の煮たものがてんこ盛り
味噌汁、うどん、漬物、サラダの組み合わせ
旦那さんは冷五目そば
こちらも食べても食べても減らないお蕎麦に天麩羅が沢山のってます
極めつけは注文品が出てくる前にサービスですと
味噌おでんが出るんです
当然 食べ切れず残してしまいました
私達は大盛りだと知っていて行ったのに食べ切れず…
知らないで入った人は絶対ビックリするだろうなぁ~

もしも興味がある方は 入間市 古都 で検索すると
ド迫力画像が見れると思います

家に帰って、夕方散歩の広場に行き夜ご飯を食べたら
お2人さんダウンです

CIMG3396.jpg

チャーたんは誰かにくっ付いてないと寝れないようで

CIMG3398.jpg

またまた寅チンのお尻にくっ付いて寝てました

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

シャンプー


今日もチャーたんの枕にされている寅チン
ご苦労様です

15日にディズニーランドに行ってきました
このところシーの方にばかり行っていたので
今回はクリスマスバージョンのホーンテッドマンション&シンデレラ城見たさに
ランドの方に行ってみました
まぁ人の多さにビックリ
タイミングが悪くパレードも見れないし
夕方からは雨降りでエレクトリックパレードも花火も中止
来年はやっぱり今まで通り9/1狙いで行こうっと

HPのDRIVEに写真を少しUPしました

寅チン シャンプーしました

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

3WAY
部屋に置いてから何日経ったことか…
置いた時は珍しい物チェックマンの寅チンが確認したけれど
一度確認したらそれっきりだったこの物体
やっとチャーたんが使ってくれました



CIMG3261.jpg

中に入るとハウス 上を畳むとカドラー&ソファー
何度かネットで見てあったらいいかもとは思っていたのですが
何と近くのホームセンターで超お買い得価格で売っていて即購入
でも、使ってくれなきゃ無駄だからね
チャーたん専用にしていいよ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

霧降高原


今日はオババも一緒に紅葉を見に行ってきました
日光方面はそろそろ終わりな感じです
山の上の方はもう枯れてるしね…

帰りに通った日光から粟野に抜ける道の方が綺麗だったかも

DRIVEに少しUPしました
紅葉を見に行ったのに景色の写真はないけどね~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

仲良し? Part2


洗濯物を干そうかなぁっとベランダに出ようとしたら
チャーたんが寅チンを枕にして寝んねしてました
そぅ~っとを取りに行って戻った所でバレチャッタ
それでも少し仲良しの余韻が残る写真が撮れました

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

紅葉
CIMG3226.jpg

旦那さんの先輩と紅葉ツーリングに行ってきました
場所は吾妻渓谷
草津にお泊りした帰りに寄った足湯がある所です
今回は魔のバイクでお出掛けなので
お二人さんは当然お留守番
しかもオババも別の用事でお出掛けなので
ロング ロ~ング お留守番でした

前回お豆腐を買いに全行程160キロのツーリングで
お尻、肩、腰 と全てが痛くてもう懲り懲りだったのに
今回は何故かお尻は無事でした
シートを低反発ウレタン入りにしたからかな…
だとしたらものすごく有効でした


お昼は趣のあるお店でお鍋&きびご飯

CIMG3232.jpg

CIMG3234.jpg

ご馳走になったので美味しさも更に格別

CIMG3237.jpg

先輩は共同風呂で一休み
我々は足湯でもと思っていたのですが
重装備でタイツを履いていたので泣く泣く諦めました
残念
シャンプー
11/2 寅チン
11/3 チャーたん

シャンプーしました (自分用メモ)
旅行


10/30に1泊で嬬恋に行ってきました♪
谷川岳で紅葉を見てからお宿に到着
泊まった宿のワンちゃんもシーズーちゃんでした
DRIVEにUPしましたので良かったら見てくださいね

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
10 | 2006/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







