2006/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
トリミング
やっとトリミングの日がやってきました
もっさもさも可愛いけどお手入れが出来ないので
やっぱりさっぱりと3ミリカットです



寅チン かなりお疲れの様子

CIMG2916.jpg

チャーちゃんもグッタリ

CIMG2927.jpg

でも夕方お散歩の頃にはお昼寝の甲斐があってお二人さんとも絶好調
トリミング直後なので少しでも体を汚されないように
カバーオールを着せてみたけど、無駄な抵抗か……?


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

水元公園


午後からお父ちゃんと一緒に水元公園でお散歩
この公園にもドッグランができるって噂だったけど
今日「ドッグランを考える会」って集まりが予定されてた
出来るのかなぁ~ 出来るといいなぁ~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

びわびわ


いい感じのびわの葉がゲットできたので
洗って乾燥し、ひがぴょんへ
とっても美味しそうにバリバリと食べてました

最近は爪切りも近くのペットショップでやってもらうので
全然クリニックに行ってないけど
先生 お元気なのかなぁ~

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

大五郎
トリミングに中々行けなかったので
お二人さん共お顔がボッサボサ
せめて目に毛が入らないようにと
大五郎ちょんまげをしました



寅チンは正統派1つちょんまげ
CIMG2866.jpg

チャーちゃんは可愛く2つちょんまげ
CIMG2872.jpg

もうちょっとの我慢だよ~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

シャンプー
今度のトリミングが30日なので
寅チンは今日シャンプーです
チャーは明日の予定



写真にしようと思ったんですけど
この動きは写真では無理でしょ(笑)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

梨狩り
今年は1度も行ってなかった梨狩り
駆け込みセーフで、今日行ってきました

CIMG2841.jpg

守谷のSAでちょっと休憩
寅とチャーはドッグランでしばし遊びました

CIMG2846.jpg

コンビニに買出しに行った旦那さんを待つ寅チン

CIMG2853.jpg

CIMG2849.jpg

梨を少しもらって、その美味しさにテーブルを覗き込む寅チン

この果樹園はペットOKかどうかは解りませんが
他のお客さんが少なかったので入れてくれたのかも

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

豆腐
スイフヨウ 今年は蕾を沢山付けて楽しませてくれてます



そして、私の行動を監視する寅チン
もれなく写ってます

CIMG2835.jpg

お彼岸のお墓参りを午前中にすませ
午後から豆腐を買いにツーリング

往復160kmの距離はバイクに馴れてない私には大変
お尻がいった~い

途中でキャンプによさげな場所を発見
奥多摩まで行かなくてもここでOkって感じです

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

いい香り
朝夕のお散歩の時 
金木犀のいい香りがする季節になりました

今日は日中の暑い時間にに行きたくなった寅チン
出ては来たけどハァハァです
いい日陰があったので速攻逃げ込み

CIMG2795.jpg

後ろに見えるのはコスモス
綺麗に咲いてきました♪

CIMG2789.jpg

僕チンも一息入れて極楽極楽

夕方散歩に久し振りにダックス3兄弟が遊びに来ました

naka.jpg

オヤツで誘って撮影成功♪

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

チャーちゃんの足
夕方 小雨になったのを見計らってお散歩へ
道路は濡れてるので当然グッショグショな2匹
帰る早々直行です
いつもの様にお風呂あがりの大運動会終了後
グッタリと横たわる寅チンと
何かもらえるのかとワクワクしてるチャーちゃん
対照的です



お座りしてても足が横にはみ出てるチャーちゃん
これも病気の影響か

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

川遊び
CIMG2646.jpg

久し振りに丹波山に遊びに行ってきました
この日の為にライフジャケットも準備しておきました
お出掛けの様子はDRIVEに載せました

お暇なら見てよね(五月みどり風)

今日はシャンプーしてフロントラインしました(自分メモ)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

防災の日
お休みだけど雨降りだし…と家でグズグズしていたら
荒川で大掛かりな防災訓練をしているのを思い出して見学へ
小泉首相が来るらしくものすごい警備で駐車できず
もうひとつの訓練地舎人公園へ移動

自衛隊の訓練
CIMG2607.jpg

炊き出し訓練の豚汁 具沢山

CIMG2615.jpg

CIMG2609.jpg

災害時の救援風呂 40度だったかな? 結構温かかったです

こちらは消防の訓練
CIMG2618.jpg

はしご車 めっちゃ高くまで上がってたよ

CIMG2619.jpg

消防のオートバイ 狭い道路もいち早く駆けつける為の車

消防署でもこんな車があるんだね
自衛隊かと思うよね のビデオは


プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
08 | 2006/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







