2006/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
シャンプー
夕方からすんごい強風だったです
25日にシャンプーしたばかりなんだけど
どうしようもなく埃っぽいって言うか埃臭いのでシャンプーしました




CIMG1435.jpg

ひざ掛けにいい具合に潜り込んだ寅チン

トリミングは今混んでるらしくって
最短で11日だって!! ビックリした~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

ラーメン博物館
CIMG1417.jpg

たかちゃん、みーちゃんと横浜へ行ってきました
初めてのラーメン博物館です

CIMG1424.jpg

町並みの中に寅を発見!!

CIMG1426.jpg

自分で味や具材を選べるカップヌードル

CIMG1428.jpg

お土産は岡持ち入りの生ラーメンです

ミニラーメンと普通サイズを食べたけど
ミニラーメンはちょっと損した気分です(笑)
ウサ友
CIMG1407.jpg

すんごく久々にうさ友くーちゃんが遊びに来ました♪
うちでひがぴょん&寅とご対面してから
近くのうさショップへ行ってきました
うさぎさん わらわら~♪
私達とほぼ同時にお店に入った若いあんちゃん2人
「でっかい」だの「可愛い」だの言いながら
ウサギを眺めていたんだけど、ついにあの一言が出ました!!
「ウサギって寂しいと死ぬんでしょ?」
2人で「出たぁ~」と顔を見合わせてしまいました(笑)
お店の人も「そんな事ないですよ ぷぷぷ…」って感じでしたよ

くーちゃん 
お土産のチモシーバー、帰ってきたらこんなに解体されてました(笑)
地下にも無いのでどうやら美味しく頂いたようです
今日はありがとうね また遊びに来てちょ!!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

シャンプー


チャウチャウ??

寅チン 今日シャンプーしました
ボッサボサでお顔が見えません
トリミング 予約しなくっちゃなぁ~
嬉しい朝散歩♪


朝の散歩の時はキャバリア一家のおうちの方へ行きたがる寅チン
あんまり会える事は無いんだけど、今日は会えました
で、早速近くの広場でいっぱいじゃれて遊んできました

CIMG1378.jpg

その後は川沿いの道でおトイレ&休憩タイム
相変わらず草むら好きな寅チンですが
これらの季節は虫が居るので要チェックですな…

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

国営武蔵丘陵森林公園
予想より雨も早くあがって
イチゴ狩りに行く予定だったんだけど
変更して公園でドッグラン&サイクリングになりました

CIMG1356.jpg

デカ尻寅チンの指定席

CIMG1360.jpg

ドッグランで遊んできました
今日は強風注意報であんまりお友達いなかったね

CIMG1368.jpg

それでも寅チンは楽しかったらしい…

CIMG1373.jpg

CIMG1375.jpg

たかちゃん また来ようね♪

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

ドッグカフェ


172218032006~01.jpg

近所に出来たドッグカフェ
たかちゃん、みいちゃんも楽しみにしていたので行ってみました
夕方から、急に雨が降り出してドッグランに居た人が来るかな?って
思ってたんだけど、誰も来なくって土曜日なのに貸切でした
他のワンちゃんにも会いたかったけど
時間が良くなかったんだろうね
お店の雰囲気、ケーキ、寅チンにもおやつとお水を頂いて
印象はgoodです♪

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

病院
実は2.3日前から下痢気味だった寅チン
今日は午前中に少し嘔吐しました
午後の診察には4時からだからお散歩してから…
って思っていたら、やられました。
炬燵カバーに大量の下痢
即効で病院に行きました
今日は寅チンと同じ様な症状のワンが沢山来院したそうです
季節の変わり目で体調を崩してるんだろうとの事でした
寅チン去年の3/15にも嘔吐で来院してました
この時期は体調管理に気を付けないといけないなぁ…

今日の体重 5.25㌔ 体温 38.8℃

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

久々ひがぴょん


ひがぴょんの可愛い水飲みを撮ろうとしたら
背後に邪魔する小僧が…



夕方、雨降り前に出て行ったのに
いつもの様に広場に行かないと気がすまない寅チン
結局降られてお風呂に入れられちゃいました
いつもながらシャンプー後の大運動会開催中

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

キャバリア一家


僕チンの大好きなディビット君が
夕方散歩の広場に遊びに来たので
一杯ジャレテ遊んだんだ♪
帰り道も置いていかれないように一生懸命走ったよ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

シャンプー

くたびれた~
雨の散歩をしてきたので、そのままお風呂に直行!!
ドライヤー乾燥不足でウェーブの掛かったクルクル寅チンです

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

スーパービバホーム
k1.jpg

お父ちゃんの買い物に付き合って僕チンも行ってきました
今日はあんまりお友達居なかったなぁ~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

アリオ亀有


近く?にオープンしたショッピングセンター
テレビで随分取り上げられていたので見に行ってみました
平日なのに駐車場は満車だし、人気のお店は大行列です
頑張ってこの「STICK SWEETS FACTORY」は並んで買いました
みーちゃんを連れて行ったのでお目当ては
「こち亀」のショップだったんだけど
急用を思い出して慌てて帰宅したので
1Fの食べ物の所しか見れませんでした~
また近いうちにリベンジしてきます

CIMG1337.jpg

外のパーキングに駐車したのでお金を入れようとしたら
2人とも小銭無し!!
近所で両替がてら買ってしまった両さんどらやきです
好きな場所 Ⅱ

今日もあったかだね

ベランダから外を見るのが大好き♪
洗濯物を持っていくと我先にとサッシの前でスタンバイ

CIMG1336.jpg

上から見るとこんなにお顔を出してます

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

シャンプー
寅チン シャンプーしました (覚書)
とら食堂


お父ちゃんが会社の人とスキーに行ってきました
ネットで調べてとら食堂でラーメンを食べたんだって
ここは白河ラーメンの元祖のおじさんが開いたお店だよ
そのおじさんが「ふうてんの寅さん」ばりの生活をしていたそうな…

CIMG1328.jpg

お土産にラーメンを買ってきてお母ちゃんにご機嫌伺い(笑)

CIMG1329.jpg
僕チン チェック中

CIMG1330.jpg
お母ちゃん チェックOKで~す

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
02 | 2006/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







