2006/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
誕生日&四万温泉
CIMG1210.jpg

26日はお母ちゃんの誕生日♪
って事でみんな(両親、姉、旦那さん、寅チン)で温泉にお泊り
寅チンも一緒にお部屋のお風呂に入れます



HPのdriveに写真をアップしました♪

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

雪ダルマ

こいつ何者だぁ~??

CIMG1081.jpg
クンクン チェックチェック

CIMG1084.jpg
僕チンの子分にしてやる♪

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

初めての雪遊び


今朝からこちらでも積雪しました
寅チン 初めての雪です
足に雪玉いっぱい作って帰ってきました

CIMG1073.jpg

雪の匂いでも嗅いでいたのかな?
お顔も雪だらけ(笑)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

丸沼高原スキー場
CIMG1057.jpg

先週のかたしなからもうちょっと奥にあるスキー場です
キャンペーンでお安いという事で行ってきました
今回も晴女の威力を発揮して快晴でございました
くたくた~

Zzz…
お父ちゃんの「クサイ」の一言で
僕チン シャンプーされてしまいました
毎度の事ながら、シャンプー後の運動会をした後は
ぐったりのくたくた~~~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

アグリパーク
CIMG0991.jpg

お父ちゃんを会社に送って行きながら
僕チンとお母ちゃんはアグリパークでお散歩してきました
朝早かったので芝生に霜が張っていて寒かったです
でも僕チンは元気元気に駆けっこだよ
マーク君とバトル


朝のお散歩でマーク君と会えたので
またまたバトルしてきました
最近は僕チン押さえ込まれて負けっぱなし…

今日はシャンプーしました
小江戸川越七福神めぐり
CIMG0985.jpg

寅チンには留守番してもらって
旦那さん たかちゃんと恒例の七福神めぐりです
今回は川越に行ってきました
流石に喜多院は混んでいたけど
他は全然混んでなかったです
成田山でペットお守りを購入
寅チンが健康で事故などにあいませんように…

CIMG0979.jpg

お年賀?
CIMG0980.jpg

姉弟が集まって新年会でした
毎年出す一方のお年玉ですが
今年は寅チンにお洋服を頂きました♪
ワンちゃんの刺繍でカッコイイです
5歳


こんなオチビだったひがぴょん
今年で5歳になりました
5歳ってひとつの目標だったのでなんだか感無量です
次なる目標は10歳だからね!!
頼んだよ ひがぴょん♪
明けましておめでとう
CIMG0913.jpg

僕チンの指定席
大晦日はお出掛けして帰ったのが朝の4時でした
一寝入りしてからちょっとお出掛け

CIMG0926.jpg

さすがに僕チンもクタクタです
ワンコ三昧の僕のお部屋でZzz…
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
12 | 2006/01 [GO]| 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







