2005/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
つくしちゃんとわらびちゃん
DSCF7132.jpg

お母ちゃんの高校からのお友達が遊びに来た~♪
チワワのお嬢さん達を連れてきた~♪
ちっちゃくって可愛くて僕チンドキドキしちゃったよ
今日は遊びに来てくれてありがとう♪
またいつでも遊びに来てね~
狂犬病注射
寅チン 去年注射をしたのが今頃だったので
先生と相談して今日お注射をしました
ふぅ~ 注射されちゃったぁ~

DSCF7026.jpg

今日はくたびれたからもう寝んねします

DSCF7028.jpg

今日の体重 4.96㌔ (食い渋り中のくせに増えてる…)
軽井沢スカイパーク
長野県佐久高原のコスモスを見に行ってきました
コスモス祭りは先週で終わってしまっていたけど
ドライブ ドライブ♪

DSCF7063.jpg

僕チンも付き合って行ってきたよ~

DSCF7086.jpg

ここは軽井沢のスカイパーク
僕チン またリフトに乗りました
広いドッグランやプールもあったんだけど
お友達があんまりいなくって遊べなかったぁ~
セーター リベンジ
DSCF7052.jpg

まだ毛糸も残っていたのでまたセーターを編みました
寅チンサイズのセーターは1日で出来るので
創作意欲も湧きますね♪
今回のセーターはジャストサイズです
ちょっとアレンジして襟も付けてみました

寅チン 今日シャンプーしました
Silver Jewelry Part2


先週の土曜日は前日に指を包丁で切ってしまって
教室に行けなかったんだけど
今週はちゃんと行ってきました
前回の指輪、作っていた時から
かなりゴツイ指輪になるなぁ~って想像はしてたけど
やっぱりボリューム満点の指輪が出来上がりました(笑)

DSCF7029.jpg

ひがぴょん 柵の間に鼻を差し込んで
いびきをかきつつ気持ちよさそうにぐっすり…
しかも目はパッチリ開いたままです
もっと広い場所で伸び伸びと寝ればいいのにね

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

セーター
DSCF7032.jpg

検索で編み図を見つけたので寅チンにセーターを編みました
久し振りの編み物で左手が微妙に痛いです
後姿はなんだかぴったりサイズで出来てる感じでしょ?

DSCF7036.jpg

でもね、ものすごく大きいんです…
昔からゲージをとらないで編み始める悪い癖です
朝焼け散歩
DSCF7018.jpg

昨日はシャンプーしてクッタクタにくたびれちゃったので
今朝、モデルさんに試着してもらいました
ピッチピチのボディコンになってしまいました~
もう少し毛が伸びてきたらもう着れそうもないなぁ
シャンプー
DSCF7010.jpg

寅チン 今日シャンプーしました(覚書)

DSCF7006.jpg

今日は寅チンの洋服を作りました
裾や襟ぐりなどの縁が面倒だと思って敬遠していたノースリーブ
伸縮する生地で作ったら意外とできちゃいました
嬉しい♪
お使い
DSCF7002.jpg

うさぎのお姉ちゃんの牧草を買いに
遠くのホームセンターまで行ってきました
ここの牧草を食べるようになってから
お姉ちゃんの●がすっごく大きくなったって
お母ちゃんは喜んでるけど
僕チンには何のことやら解らないけどね

ペット可のカートに乗ると
なんだかモヨオシテきちゃう僕チンなので
ペットシート持参です(笑)
洋服
DSCF6995.jpg

生地屋さんでGパンっぽい生地を安く見つけたので
早速、寅服を作ってみました
大きな襟が特徴の洋服です
今度はセーターでも編んでみようかなぁ~



追いかけっこ







夕方お散歩の広場でお友達のティキ君と高速追いかけっこ
こんな広い所で遊べるんだよ~
ジャンプー
寅チン 今日シャンプーしました
お散歩友達
DSCF6970.jpg

ず~っと天気が良くなかったので広場でみんなと遊べなかったけど
今日は全員集合していっぱいかけっこしてきました
ゴールデンレトリーバーからチワワまで
大小様々ですが、みんな仲良しなんだよ~♪
ここではノーリードで遊べるので寅チンも夕方になると
ソワソワして大変です

DSCF6976.jpg

この広場は草が多いので洋服が欠かせません
今日は寅子ちゃん(笑)になって、フリフリのシャツで登場
みんなに好評でした♪
ケージ丸洗い


今日は9月とは思えない陽気で暑い、暑い
この天気ならすぐに乾くだろうと丸洗いを決行!!
乾かしている間は狭い別荘で休んで頂きました

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

愛犬IQ診断結果
DSCF6949.jpg

今日もうさぎのお姉ちゃんと遊びたくって
出て来い 出て来いと待ちわびる寅チン
でも、そこに居たら出れませんから~ 残念!!

愛犬IQ診断なるものをやってみました

愛犬のIQは犬IQ130です。
愛犬は 優等生 タイプです。
●なんでも起用にこなす優等生タイプ●
手がかからず、飼い主の言うことにもきびきびと行動する優等生タイプ。
難度の高いものにもチャレンジする意欲もあるので、
今以上に能力を引き出してあげて。
視覚判断力 IQ32
聴覚判断力 IQ24
社会性適応判断 IQ41
家庭生活の適応性 IQ33

だそうです。
寅チン 優等生だったのね…(笑
ひがぴょんと寅
DSCF6950.jpg

DSCF6941.jpg

ひがぴょんに心休まる日は訪れるのでしょうか…

追伸
寅が居ない時にお部屋で自由に遊ばせていますのでご安心を!!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

雨のお散歩
DSCF6960.jpg

夕べもお散歩できなくてう○ちさんができなかった寅チン
朝から雨降りだったけど、レインコートを着て行ってきましたよ
2人共ずぶ濡れになって帰宅
家に入って寅チンを乾かしてしばらくすると
雨 あがってるし…   日頃の行いか…??
Silver Jewelry
DSCF6964.jpg

DSCF6965.jpg

第1号作品が完成しました♪
ペンダントトップです
1週目で造型をして次の週に研磨して完成です
磨くのは結構な力仕事ですけど楽しいですよ~
シルバーチェーンもパーツを買ってきて自分で作りました
来週はリングを作る予定です
TDS


1年ぶりのTDSに行ってきました
我が家で行くのは毎回夏休み明けのこの日です
絶叫系があまり得意でない旦那さんなので
インディジョーンズとレイジングスピリッツに乗るのがやっと(笑)
また新しい建物を建設中だったけど何ができるのかな?
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
08 | 2005/09 [GO]| 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







