2005/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プール&バイキング


DSCF6839.jpg

夏休み最終日
約束通り宿題を片付けた、たかちゃん&みぃちゃんを連れて
那須に遊びに行ってきました
今日あたりは空いているのかと思いきや
意外に人出がありました
そしてここに来るともうひとつのお楽しみ
水着を新調してもらえます♪ ヤッター♪
温水プールや色んな種類のサウナと露天風呂で遊んで
その後は銀河高原ビールでバイキング!!
みんなお腹いっぱい食べてきました
トリミング&フロントライン
いつもは5ミリのバリカンをお願いしているのですが
今日は3ミリにしてもらいました
すごく短いのかな?って思っていたんですけど
いつもとそんなに変わりないような…
これからは夏は3ミリ、それ以外は5ミリにしてもらおうっと!!

DSCF6823.jpg

伏せの体勢で待機している寅チン
それは何故かというと…

DSCF6825.jpg

うさぎのひがぴょん姉ちゃんが出てくるのかと待っているのです(笑)

寅チン 今日この夏最後のフロントラインを塗りました
Silver Jewelry


今週から教室に通う事にしました
なんと紹介者は甥っ子のたかちゃん(笑)
たかちゃんは既に3作品を作り上げていてベテランさん♪
フリーの教室で、先生指定の中から2作品作ったら
後は自分の好きな物を作っていいそうです
今日はペンダントトップを勉強してきました
来週までに先生が焼いておいてくれて
次は磨きをかけて完成です
来週が楽しみだわぁ~♪

ひがぴょん 寅がいるので外に出るにも慎重です(笑)
寅がひがぴょんと遊びたがってね…

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

シャンプー
寅チン 今日シャンプーしました

ネットサーフィンしていて動画のアップできるサイトを見つけたので
早速使ってみました♪







いつも事ながらシャンプー後の異常行動の寅チンです
寅チンとひがぴょん
DSCF6810.jpg

DSCF6816.jpg

寅チンが追い掛けるので中々一緒に部屋に出れないひがぴょん
今日はやけに部屋に出たがるのでちょっと遊ばせてみました
こんなに急接近した写真は貴重です

寅チン 今日シャンプーしました
イタリア?
DSCF6796.jpg

この場所何処だか解りますか?
日帰りで行けるイタリアです(笑)

DSCF6781.jpg

白子に海水浴に行ってきました
お天気がちょっと心配だったのですが
程よくお日様に恵まれて楽しめましたよ~
久し振りに頭からビショビショになるほど
子供のように遊んできました
お陰で日焼けで体が痛痒いです(笑)
病院
今日は車でお出掛けして帰ってきたら
おうちでゲーしちゃいました
う○ちも下痢だからと病院に直行です
お注射と下痢止めのお薬を処方して頂きました
この所、中々お薬と縁が切れない寅チンです

今日の体重 4.58㌔  体温 38.3
ゆりパーク
QDSCF0026.jpg

栃木県のハンターマウンテンスキー場に行ってきたぞ
夏の間はゆりパークになっているんだって

DSCF6751.jpg

僕チン リフト初挑戦!!
キャリーに入っていれば乗れるんだってさ
なんだか生首みたいだね(笑)

QDSCF0038.jpg

QDSCF0047.jpg

お花を見ながら降りてきたら、下にドッグランがありました
ラブラドールのワンちゃんにワン!!って言われて
慌ててお父ちゃんの傍に逃げ込む僕チンでした

QDSCF0050.jpg

帰りに寄り道した龍王峡の鮎焼き名物おじさんとお写真
僕チン チュッ♪のサービスしておきました
シャンプー
DSCF6734.jpg

ずいぶん汚れが目立ってきたので
ちょっと早めだけどシャンプーしました(覚書)

ブラッシング前のふかふか寅チンです
う○ち
471_1.jpg

トイレは完璧だった筈のひがぴょん
この暑さでおちりの筋肉も緩んでいるんでしょうか??
最近チビホウキが大活躍なんですけど…
シャンプー
寅チン 今日シャンプーしました(覚書)
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
07 | 2005/08 [GO]| 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







