2005/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
ダイエット
452_1.jpg

ひがぴょん ダイエットの成果が現れてきたと思いませんか?
実際 撫で撫でしていてもほっそりしてきたように思います
今度の爪切りで体重を量ってもらおうっと!!
お使い
0fde2f59.jpg

お使いに行く途中で寄り道お散歩

ce7736ba.jpg

うさぎのお姉ちゃんの牧草を買いにきたんだ
最近は僕チンも入れるお店が増えて嬉しいな
いっつも車でお留守番させられるんだもん
寝相
717a4e74.jpg

寅チン 素晴らしい格好でお寝んね中
あれから嘔吐も下痢もなくなりヤレヤレです
目薬もお利口に点させてくれると助かるんだけどなぁ…
駅弁
451_1.jpg

久し振りの日記がひがぴょんネタでなくってごめんなさい

新宿京王でやっている駅弁大会?に行ってきました
平日でも結構な混雑振りで大賑わいでした
人気の弁当は長蛇の列、並ぶのが駄目な二人はすぐに買えるブースへ…
チラシ片手にあっちこっちと迷う迷う
持ち帰ったお弁当は美味しかったけど
駅弁って高いよね~
不調…
5242744d.jpg

寅チン今年に入ってから不調です
下痢便したり、固いウンチだったり、嘔吐したり…
昨日は目の淵にデキモノができてしまいました
現在1日5回の目薬と飲み薬で治療中です

病院で「ウェルサムのセレクトスキンケア」という
ドライフードを頂きました
お陰で?翌日から嘔吐と下痢はなくなりました
このフード病院専用なのですが
使っているワンちゃんいらっしゃいますか?
寅には合ってるのかな?って思うのですが
皆さんの評判をお聞きしたいです

今日の体重 3.1kg


初通院
6b4f16c2.jpg

大晦日あたりから夜中や朝方に嘔吐していた僕チン
今日はとうとう下痢しちゃって
正月から病院に行ってきたぞ
でっかい注射をして、お薬ももらってきました
僕チンすっごく元気なんだけどなぁ~
早く下痢が治りますように!!

今日の体重 2.75kg 体温 38.1℃
トンネル
450_1.jpg

450_2.jpg

ひがぴょんが大好きなトンネルを復活させました
ひがぴょん 大喜びで行ったり来たりしています
祝4歳♪


今日はひがぴょんの4歳の誕生日です
去年は引越ししたり、寅がやってきたりで
ひがぴょんには大変な1年だったと思うけど
体調を崩すことなく元気に過ごしてくれました
ひがぴょん 肝っ玉が据わっている子だったのね(笑)

今年もひがぴょん共々どうぞよろしくお願いします
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
12 | 2005/01 [GO]| 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







