2004/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
お姉ちゃん
b5a60850.jpg

僕チンのうさぎのお姉ちゃん ひがぴょんです
まだ仲良くできないから一緒には遊べないんだ
僕チンの方が大きく見えるけど体重は同じ位なんだよ
僕チンのベット??
c0c4353e.jpg

僕チン大きくなったのでベットだった段ボール
もうベットになりません
ソファー??

アトム君…
うさ友つくねさんが大事に大事に育てていた
ツバメのアトム君が今日逝ってしまいました
動物病院に保護されていたアトム君の里親さんになって1年2ヶ月
色々なエピソードを披露してくれました
アトム君 思いっきり羽を羽ばたかせて
大空に向かって行ったことでしょう
思い出をありがとう
日光浴
444_1.jpg

444_2.jpg

とっても暖かくてお日様もたっぷりだったので
久しぶりにひがぴょんを干しました(笑)
寅が外に出たがってすごく吠えたけど
ひがぴょんはどこ吹く風
ベランダ独り占めでいっぱい遊びました
辰巳の森ドッグラン
f37c837e.jpg

僕チン ドッグラン場独り占め♪
お父ちゃんはいろんな公園を検索してて
僕チンと遊びたいみたいだぞ
歯が!!
e6fe660d.jpg

僕チンの歯が抜けたぞ
お母ちゃんがグラグラしてるからもうすぐねって
気にしてたのに抜けた歯は見つからなかったみたいだ
僕チン 食べちゃった?
歯が!! 再び
9e739845.jpg

夕方見たらまた2本抜けてたぁーー!
注意して見ていたのになぁ
抜けた歯よ どこに行ったんだぁ~
枕??
443_1.jpg

443_2.jpg

私の足はひがぴょんの枕??
旅行
b24cbe92.jpg

11/21~22の1泊で塩原グリーンビレッジに
初めてのお泊り旅行してきたよ
宿に向かう途中にドッグランに寄り道して
たくさん遊んで走ったから夜もぐっすり寝られたんだ
いい子にしてたからまた連れて行ってもらえるかな??

そして今日は僕チン狂犬病の注射です
ほんのちょっとクゥーンって鳴いたけど
暴れないでいい子だって先生に褒められちゃった
今日の体重 2.4Kg
旅行
442_1.jpg

442_2.jpg

たかちゃん家族と塩原に旅行に行ってきました
ワンも一緒に泊まれるコテージです
寅はお泊り初体験
トイレや鳴き声を心配していましたが
お昼にドッグランでたくさん走らせたので
夜はぐっすり寝てくれて助かりました

コテージは食事が無いので夜は銀河高原ビールのバイキング
子供達 大人以上の食欲でたっぷり元を取ってきました

ひがぴょんもお出掛けうさになれれば良かったのになぁ
柏の葉公園
56058a8a.jpg

あけぼの山に行ったらお花は咲いてないしペット不可だったから
柏の葉公園って所に行ってきたぞ
手前にちっこく写っているのが僕チンで
遠くに見えてるのが柏レイソルのサッカー場なんだって
僕チン けっこう車に慣れてきて今日は後部座席独り占めさ!
ぼこぼこちゃん
441_1.jpg

ひがぴょんの喚毛がなかなか終わりません
撫でる度に毛が舞って大変です
今の所は立派な●をしているので安心ですが
気をつけてあげないとね
失恋
3a4ff664.jpg

この子も僕チンの家のご近所さんなんだよ
僕チンと同じ3ヶ月のチワワのお嬢さんなんだって
可愛いなぁ~
公園
440_1.jpg

暖かくって気持ちいいので
公園でお昼寝&お散歩

ずるっこ寅
439_1_20110805230058.jpg

439_2_20110805230058.jpg

寅がこんな狭い所に入り込んで
ひがぴょんの牧草を狙ってます
紅葉
d277c49b.jpg

日光にドライブに行ってきたぞ
車の中でう○ちもチッコも我慢して褒められたんだ
今度はお泊りドライブか??

438_2.jpg

外の景色には興味のない寅蔵です

トリミング
2c6b0f7f.jpg

僕チンの前の家に住んでいるお友達だぁ
お名前聞くの忘れちゃった

a515df94.jpg

トリミング前の僕チン
今日は暖かくてついふぁ~って出ちゃうよ

1e4dda97.jpg

僕チン 男の子なのにリボン付けられたぞ
2時間45分も掛かったからくたくただぁ
横取り寅
437_1.jpg

437_2.jpg

ひがぴょんの牧草を横取りする寅
食べる訳じゃないけど
くちゃくちゃさせて遊んでる??
野生の感
車にナビゲーションを付けるなんて
考えてもいなかった頃は
旦那さんには野生の感があって
初めての場所でも道に迷うって事はめったになかったのに
今ではすっかりナビ頼り
そのナビが壊れてしまって修理に出しました
2万円までなら直そうと言う私
3万円までならという旦那さん
トヨタからの見積もりは2万6千円 微妙~
結局直したんですけどね 痛い出費だわぁ

436_1.jpg

ひがぴょんの牧草を買いにいつものお店へ…
ところがロングが欠品だそうで
ホームセンターでよく見かけるタイプの
カット牧草しかなかったんですよ
ひがぴょんはフィダーを使っているので絶対無理
どこで買おうかなぁ
ケビン兄ちゃん ありがとう
434_1.jpg

ずーーーーっと 忘れない 絶対に
うっかりしてた!!
433_1.jpg

HPが開設4年目に突入してました
改めて日記を読み返したら
今のおさぼりまあからは想像できない位
ちゃんと書いてあってビックリ&反省
ひがぴょんと寅の為にもちゃんと記録しておきたいしね
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
10 | 2004/11 [GO]| 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







