2004/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
爪切り
423_1.jpg

ひがぴょん 爪切りに行ってきました
久し振りに院長先生でした
体重が前回比100g増!!
バッチリ言われちゃいましたよ…
ひがぴょんも、もう中年さんなんだって
中年太りは内臓の病気を誘引しちゃうから
ダイエットさせるなら今がタイムリミットだそうです

やっぱり、ひがぴょんちょっと太ったよね??
名月
422_1.jpg

我が家の中秋の名月
ワクチン
ba8cf12f.jpg

今日 寅は初めてづくし
キャリー、バス、病院 よく頑張りました!!

病院では、体温測定(37.8) 体重測定(1.48) 体のチェック
先生がとっても詳しく色々と教えてくれました
そして本日のメインイベント ワクチン接種です
寅 さすがに針を刺された時は鳴きましたが
すぐに尻尾をふって飛びついてきました
鈍感なのか? 大物なのか?

エンゼルトランペット
421_1.jpg

421_2.jpg

満開に咲きました♪

旦那さんのお庭改造計画も着々と進んでいるようです
乞うご期待!?
初めまして
1d1b855f.jpg
今日、僕ちんはこのダンボール箱に入れられて
この家にやってきました
僕ちんの誕生日は7/23日
今日は丁度2ヶ月目です
あっ 名前は寅蔵です みなさんよろしく♪
お久し振りでございます 
420_1.jpg

皆さま、お久し振りでございます すっかりサボってしまいました
なんと3ヶ月ぶりの日記です
その間、引越しの片付けやら諸届けやら
忙しくしていましたが、なんとか少しづつ落ち着いてきました
ひがぴょんは元気元気で過ごしてくれて
とっても親孝行な娘です
また皆さんのHPにも遊びに行かせてもらいますので
仲良くしてやってくださいませ~

ひがぴょんの陣地はすっかり狭くなってしまいました
トンネルも置き場を模索中です
ひがぴょんはトンネルで遊んだり、怖いときの逃げ場にしていたので
なんとか復活させてあげたいのですが、どうなることでしょう??
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
08 | 2004/09 [GO]| 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







