2003/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
お世話になりました
392_1.jpg

年末になって新しい家族を迎え
バタバタしております
今日、ピッキーは初飛行に成功しました♪
そしてブランコにも上手に乗れるようになり
日々成長しています
でもブランコから降りるのはまだ修行中です
ひがぴょんはピッキーを見て見ぬ振りを
決め込んでいるようです
この写真は合成ではありませんが
ひがぴょんの頭に乗ってはいません

今年も新しい出会いがあったり
グッと親しくさせてもらったり
とっても楽しい1年でした
また引き続きひがぴょんと新入りピッキーを
よろしくお願い致します
皆さん良い年をお迎えくださいね
慣れてきた?
391_1.jpg

相変わらずムチムチなひがぴょんです

ピッキー君がやってきたり
たかちゃんがお泊りしたりで
気が気じゃなかったひがぴょん
やっと今日から通常に戻りました
ピッキー君はまだあまり鳴かないので
少しづつ慣れてきたみたいです
仲良しにはなれないと思うけどね~
ぐるっとパス
390_1.jpg

390_2.jpg

江戸開府400年記念で発行されている
ぐるっとパスを使って
パナソニックセンターの
ダイノソアファクトリーに行ってきました
ここはたかちゃんが大好きな
恐竜の博物館みたいな所ですが
さすがにパナソニックということで
説明も一人づつ機械を借りてイヤホンで聞きます
自分のペースで進んで行けるのでいいですね
ぐるっとパスは有効期間1ヶ月で
東京の色々な施設33ヶ所を見学できます
お出掛け好きな我が家は1ヶ月で何ヶ所見学出来るかな?
ピッキー
389_1.jpg

我が家に家族が増えました♪
セキセインコのピッキーちゃんです
またまた命名たかちゃんです
後3.4日で飛べるようになるとのこと
ネットで調べたら多分生後1ヶ月位みたいです
性別は多分男の子だと思うんだけど定かではありません
ものすごい食欲で元気いっぱいです

これからどうぞよろしくね
初滑り
388_1.jpg

388_2.jpg

今シーズンの初スキーに行ってきました
福島県の羽鳥湖スキー場
駐車場には車が4台
ほんとに営業してるの~って程ガラガラでした
雪あるかなぁ~?って心配でしたが
積雪はまぁまぁで、雪質も上の方は良かったです
ついでに今年の初チェーンもしました(笑)
デジカメが寒さの為か調子悪く
画像がとっても悪いです
大掃除?
387_1.jpg

今日は寒波がやってきてすごく冷えるはずだったのに
全然寒くないよ~
こんな日を逃してはならないと家の外回りを掃除しました
網戸を洗って、窓を磨いて、水仕事も全然苦にならない
今日、やっといて良かったぁ
その頃ひがぴょんはぬっくぬくのお部屋で爆睡中
赤鼻
386_1.jpg

赤鼻のひがぴょん(笑)

うちにもプレゼントを抱えたサンタさんが来るといいなぁ~
流通センター
385_1.jpg

今年も行ってきました流通センター♪
今回は自転車が欲しいお姉ちゃんも便乗です
早めに出掛けたら、なんと1時間前に到着
デニーズで朝御飯を済ませて行ってみると
駐車場はいっぱいの車で第2駐車場へ…
今回は自転車やさんで時間が掛かってしまい
他の会場が全然見れませんでした(涙…)
旦那さんは、100円均一の部品やアクセサリーを24個ゲットして
大、大、大満足みたいです
背伸び
384_1.jpg

寒くなってきたので、ハイビスカスをお部屋に非難させました
ひがぴょんが背伸びして葉っぱを狙ってます

それにしてもしっぽが大きいですねぇ(笑)
イルミネーション 地元編
381_1.jpg

夜、帰ってきた旦那さんがイルミネーション始まった~
っていう事で、夕食を後回しにして自転車で見てきました
去年よりはずいぶんバージョンアップされてます

383_1.jpg

383_2.jpg

いつもは魚釣りで賑う池にも光が反射して綺麗でした
光のカーテンみたいになってます
お水入れ
380_1.jpg

お水入れが動く事を学習してしまったひがぴょん
一応タイルの下にペットシーツを敷いて
お水がこぼれても大丈夫なようにしてありますが
苦肉の策としてレンガを置いてみました
これがなかなかグッド♪
そんなに重たくはないのに動かせなくなったみたいです
お水を飲む時もレンガに手を置いて
かわいくお水をチュピチュピ飲んでます
殺気
379_1.jpg

379_2.jpg

サークルの向こうからなにやら殺気が…
いっつもこうして見られています

また乾燥人参を作りました
今日はなんだかとっても寒かったので
1日で大方乾燥されました
またまたひがぴょんに狙われます
378_1.jpg

ひがぴょん 
何処かから落ちる夢でもみてるのでしょうか
お手手が広がってしがみついてるみたいです(笑)
イルミネーション


376_2.jpg

昨日は雨降りなのに日中から暖かく
夜になっても寒くないし…
どうせならブルブル震えて見るよりって事で
小雨模様の中行ってきました
サンリオピューロランドの最寄駅なので
本当はキティのイルミネーションもあるのですが
この日はメンテナンス中でありませんでした(残念)


377_1.jpg

昨日はイルミネーションを見るのに
家を出たのが7時過ぎ
帰ってきたのが12時前位
帰りの車の中で少々頭が痛くって
家に着くなりバタンキュー
サークルの中で帰りを待ちわびていたひがぴょんを
可愛そうに思った旦那さんが寝る前まで
遊ばせてくれました

そして今日は私に遊ばれたひがぴょん
頭の上に8個まで乗ったんだけど
頭をぶるぶるっって落とされちゃいました
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
11 | 2003/12 [GO]| 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







