2003/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
あけぼの山
347_1.jpg

天気も良いので久し振りにMG君を洗車して
柏市のあけぼの山にコスモスを見に行ってきました
来週あたりが満開かも


348_1.jpg

なぜかこの後姿が大好きな私
饅頭になってリラックスするでもなく
ボ~~~っとしてる感じがかわいいでしょ
まいった まいった
PCの調子が悪いです
なんとなく2.3ヶ月前からおかしいなぁとは
思っていたのですが、騙し騙し使ってました
そしてとうとうセーフモードでの立ち上げも
出来ない状況に陥りました
バックアップも出来ない状況でのリカバリーだったので
住所録もメールアドレスも家計簿もお気に入りも
全部消えてしまいました
もう笑うしかないって感じです
今現在はちょっと安定しているようですが
モニターが怪しいみたい…
せめて今年いっぱいは頑張ってもらわないと!!

346_1.jpg

ひがぴょん なんだかむっちむち
一向にダイエットの成果が出ていないようです
私としては抱っこした時のずっしり感が
とても心地良いのですが
そんな事は言ってられないのです!!
まだまだ頑張るぞぉーーー
ハミチッポ
343_1.jpg

いつもの牧草入れを水洗いしている間の
代用品で水切り篭に牧草を入れてみたら
ものすごい勢いで散らかしてます

344_1.jpg

そしてハミチッポ
記念行事
342_1.jpg

旦那さんの会社で記念行事があったので
出掛けてきました
ゲーム大会、カラオケ、露天
じゃんけんゲームと子供たちは大はしゃぎ
写真は抽選会で自転車をゲットした○ぜちゃん
1等はパソコンだったんですよ~
もちろん我が家はカスリもせずでしたけどね
ひまわり
341_1.jpg

去年も行ってきた明野町のひまわり
今年は1週間遅かったです
ほとんど枯れてしまっていて残念でした
ダーツ
昨日は前の職場の人達と食事会
もうすぐ結婚する子がいるので
お祝いの食事会でした
久し振りにナイフとフォークがいっぱい並んだ
本格的なフランス料理
大変おいしゅうございました
その後義弟がダーツができるお店を開店させたので
冷やかしに行くということで二次会へ…
ダーツ初挑戦!!
1ゲーム目でなんと400点オーバーの好成績♪
しかしその後はボロボロでした
でもとっても楽しかったです

340_1.jpg

いつまでも抜けてるひがぴょんのちっぽの毛
お尻の上の方がやっと落ち着いてきたと思ったら
今度は体がボコボコになってます
ひがぴょんと添い寝してると
毛が顔にくっついて大変です(・ x ・、) グスン
TDS
336_1.jpg

昨日は貴重な平日休み
釣りに行く度に駐車場の混雑を見て
敬遠していたTDSに行ってきました
9/1はどこの学校も始業式だから空いてるよって
友達に聞いていたのですが
ほんとに午前中はガラガラで
待ち時間も5~15分!!
これを経験してしまったら
やっぱり土日には行けないわぁ

337_1.jpg

旦那さんがランチで食べたカリー
エビ、チキン、ミードボール
辛いのが苦手な私はミートボールを味見

338_1.jpg

お昼頃に何気なくトイレを見ると
ものすごく赤っぽいチッコが…
慌てて検査紙で調べても
色が濃すぎて検査不能
なのでオキシドールをたらして
調べてみました
セーフ
ビックリしたぁーーーー
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
08 | 2003/09 [GO]| 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







