2003/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
自給自足
247_1.jpg

今育てているのは、このポットの他に
生牧草、大根葉、人参葉、イタリアンパセリ、パセリ
後は紫蘇の葉が売り出されるのが楽しみ♪
(これは人間も大好き)

246_1.jpg

たった1日でこの状態
しばらくおあずけです
お日様にあてればまた伸びるかなぁ…
ちょび毛
245_1.jpg

たま~に現れる かわいい奴

244_1.jpg

自家製生牧草がまだ伸びないので買ってみました
1鉢\150 やっす~い!! 3鉢御購入
腰が引けてる
243_1.jpg

窓を開けて空気の入れ替えをしていると
外の様子が気になるひがぴょん
でもニャンコが通ると恐くって
急いでトンネルに避難
しばらくしてニャンコがいなくなった頃に
お耳レーダーをピンピンにさせて確認しにいきます
腰が引けてるのは内緒にしてあげてくださいヾ(@^ x ^@)ノ
20000hit!!
皆さんが遊びにきてくださるお陰で
とうとう20000hitしました♪
ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします

今日のHIGASHI
暖かかったので日光浴させようと思ってたのに
ひがぴょんに察知されてすっかり警戒モード
捕まえようとすると頭をふりふり逃げ回り
しまいには鬼ごっこを楽しんでる様子
諦めると寄って来て撫でてのポーズ
でも抱こうとすると逃げ出すし…
すっかり遊ばれているみたいです
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
241_1.jpg

ひがぴょんに美味しい物がいっぱい届きました♪

兄ちゃんありがとう!! 
こんなに美味しい物食べないなんて…
ひがぴょんが責任持って食べとくからね
ちょっとつまんだら全部美味しかったよ
都市農業公園
239_1.jpg

ここにはたくさん咲いているかと期待してたのに…
さっぱりでございました
やっぱりここは桜なのね
ここにはアメリカ帰りの有名な桜があるんですよ

写真は公園から見える川口のノッポマンション

240_1.jpg

都市農業公園に居るうさぎさん
ペレットしか食べてなさそうなのに
立派な●でございました
サイクリング
238_1.jpg

梅の花を見に行こうと自転車で公園巡り
あちこち足を伸ばしてみたけど
近場の公園が1番咲いていたみたい
日向ぼっこ
235_1.jpg

今日はポカポカ暖かい時間にお外で日光浴させました
ついでにブラッシングも念入りに ニャハハ (*^ x ^*)

236_1.jpg

お外って眩しいんだね
でもひがぴょんはお外はキライでしゅ
お鼻のピクピクが止まらないよぅ~

237_1.jpg

隣の家のわんこが気になるぅ
ベランダからひがぴょんのこと見てるよ
風邪っぴき
金曜日からちょっと風邪気味でした
なのに日曜日に旦那さんがスキーに行くというので
くっ付いて行ったんですよ
スキー場は湿気があるので
遊んでいる間は平気だったんですけど
お昼を食べて、車で寝て起きた途端
もう咳きが止まらなくって
体はだるいしポ~ッとしちゃうし…o(T x To) クゥ
旦那さんは私の風邪を拗らせた事に
責任を感じたのか、手厚い看病で
病院に付き添ったり、夕食の準備までしてくれて
唸っている私を心配して会社も休んでくれました
今日はちょっとマシなんですけど
思考回路がマヒしてるので掲示板のレスは明日させて頂きます
ゴメンm(. x .~)mゴメン
乾燥人参
233_1.jpg

自家製乾燥人参を作りました
ファンヒーターの前に置いておいたら
2日でバッチリ乾燥できました
大きい人参3本でも、縮んでこれっぽっちです
欲しがるのでついついあげちゃうけど
食べ過ぎはだめですね
自分で食べてもなんだか香ばしくって甘いの♪
人参嫌いの子供でも食べれるんじゃないかしら
スキー
231_1.jpg

昨日行ってきたのは初めてのスキー場
前回ですっかりスキー嫌いになってしまった
たかちゃんを誘うべく、現地調査も兼ねてました
ここの売りはスノボ禁止でファミリー大歓迎
案内看板にはミッフィーが描かれていたり
雪像もあったりとかわいいの♪
スノボ禁止なので、座り込んでいるボーダーも居ないし
子供用のエスカレーターなんてのもあっていい感じ♪
小さいゲレンデだけど、1つリフトを乗れば
後はリフト待ちナシで中級者コースがあるので私は満足
旦那さんは、ショートスキーをするようになってから
上級者コースを滑りたがるので
ちょっと物足りなそうだったけどね

232_1.jpg

ひがぴょん 発情期が続いているのか
カーペットの糸を出すのに夢中です
夜、サークルで仕切るとやりだすの
寝ている側でブリブリーーーとすごい音
しかも食べてそうだし…
仕方なくバーベキュー網を敷き詰めていたんだけど
なんだか痛そうなので変えてみました
ぴったりサイズで自分でもビックリ
たかちゃん
371_1.jpg

たかちゃんが久し振りに家に遊びにきたので
ひがぴょんが接待しました



気になるぅ~
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
02 | 2003/03 [GO]| 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







