2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
まただよ
もう治ったとばっかり思ってた
チャー君の背中
今朝 初めての時ほどじゃないけど
まさかの出血



ガッカリ

貰ってあった軟膏を塗って
日曜日だし、病院もやってないし、
チャー君も元気だし
ジョイフルに行って来ました



帰りの車であっかんべーの寅君

病院通い 続き
夕方病院でチャー君の膿を絞ってもらったら
ポロリンとイボの芯が出てきました!



多分傷が治ればもう大丈夫だと思います





夕方散歩はようを済ませたらカートで楽々



家では傷を掻かないように靴下着用です

午前中はまだまだだと思ってたけど
先が見えてきた感じでホッとしました
病院通い
チャー君のワクチンを打ちに行ってから
病院と縁が切れない寅君とチャー君
寅君は肛門の横に腫れ物ができて
注射と内服薬と軟膏のトリプルセット
いい感じになってきたなと思ったら
今度はチャー君が首のしたのイボ付近から謎の出血
もう それはそれはビックリする位の出血
チャー君は、まだまだかかりそうです





生々しいので写真は小さめで
エリザベス
寅君 昨日からエリマキトカゲです
お尻に腫れ物ができたのが潰れて
化膿止めの軟膏を塗ってます
早く治れ~

その後の寅君
やっぱり病院で診てもらった寅君の足
シーズーに多い皮膚炎だそうです
破けていないので、お薬で治療 多分抗生剤
3~4日で腫れは引きました



くっ付いてなかった指先ももう少しで付きそうです
カラー


チャー君 昨日抜糸をして
夜にやっとカラーが取れました
散歩
まだ少し痛いのかな?
チャー君歩くのがいやみたいで
なかなか前に進みません





早くカラーが取れるようにな~れ?
チャー君の手術
1110-1.jpg

今日は予てから予定していて延び延びになっていたチャー君の手術でした
去勢 お尻のデキモノ 歯石取り
トリプル手術でしたが、お迎えに行くと元気な鳴き声でお目見えです
麻酔の手術が初体験だったので、ぐったりしているのかと思っていたんだけど
まさかの歩いて出てきたのにはビックリ

1110-2.jpg

エリザベスカラーは鬱陶しいけどしばらく我慢しようね
チャー君は寅君の舐め舐め予防のためケージ生活です
脂肪腫
チャー君 今日病院に行ってきました
お尻のデキモノを診て頂いたら脂肪腫だそうです
先生にブチュッと脂肪を出されて治療は終了
抗生剤と止血剤のお注射と塗り薬飲み薬が処方されました

軟膏を塗られて絆創膏を貼られたかわいそうなお尻です



おパンツ




チャー君 お尻のデキモノが気になって舐め舐めしてるので
おパンツ履かせました。
今日は涼しいからね~
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







