2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
寅君10歳


寅君 本日節目の10歳を迎えました。
パピパピだった寅君もおじさんの域に
足をを踏み込んでしまいました。
まだまだげんきでいて欲しいです

そして、ご長寿を自負していたひがぴょん
5月9日に13年4ヶ月7日で
虹の橋に旅立ちました
最後迄 手の掛からない最高の仔でした



ひがぴょん 沢山のうさ友を作ってくれてありがとう
春だねぇ~


春だねぇ~
寅君 眠たい眠たい...
またまた雪ですね
ひがぴょんの誕生日から早1ヶ月
大雪だったり、お父ちゃんの誕生日だったり



お父ちゃんの誕生日は2/3
節分で恵方巻きなのでいつもコレ(^◇^;)

ブログネタ満載の1ヶ月でしたが
大晦日、お正月と働き詰めだったおかぁちゃん
やっと連休させてもらいました

今日は積雪にはならなそうだけど
予報通りの雪
昨日トリミングに行ったばかりなのに(-。-;



トリミング前のボサボサ寅君
お顔のパーツも分からない程です( ^ω^ )



トリミング後のサッパリ兄弟
鼻の横に禿げがある事が発覚したチャー君
チャンチャンコでヌクヌク寅君
寅子ちゃん?


メリークリスマス
お友達の女の子のお下がりです
泥棒顔の寅君でもまんざらじゃないでしょ
甘えん坊


明日はイブ 大晦日もすぐそこなのに
寅君は腕枕を占領中

動けない
おこぼれ
朝の一大行事
お父ちゃんのお裾分け待ち中



寅君 一歩リード
燻製


今日は午前中に大事な用事を済ませて
午後からお父ちゃんの
なんちゃって燻製作りでした

暖かな今日はお布団干しの
ご近所さんを心配しつつの作業でしたが
意外と煙り臭くなる事もなく
犬仲間の呑んべい達にも大好評

新たな趣味に加わりそうな気配がプンプン(≧∇≦)
暖かいね


対象的なお二人さん
お散歩大好き寅君と
僕は遠慮しておきますなチャー君
ラストトリミング


サマーカットとは言わなかったけど
いつもとさほど変わらないサッパリ仕上げ
新年には丁度いい感じになっていると思います
お疲れさん


毎度の事ながら
トリミングの後は爆睡寅君
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
まとめプラグインv2
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

わんこ日和

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







